検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:18,978 hit

今後のお話 ページ30

すみません
どうも作者です。
更新ペースが2年置きだったり数ヶ月置きだったりしたり、酷い有様ですが言い訳させてください。

初めはめっちゃやる気あったんですけど、気づいたら受験で、終わったら終わったで飽きちゃって(小説更新が)
もし今読んでくださってる方がいるならその心優しい方に申し訳ないのですが、これで連載終了させて頂きます。(無責任ですみません)

お詫びとして、一応考えてはいた終わりまでの話の流れを書かせて頂きます。

回想でも神守と言う人が出てきましたが、その人の異能を使って、夢主の宿敵(夢主の魂の宿主の魂)を空間に固定して消滅を狙います。(この時神守には、何が起こるか分からないから異能を使ったあと直ぐに遠くに逃げてもらうよう夢主が言います)(実行場所は太宰がじ殺しに行った廃棄)
で、予定通り魂を空間に固定することが出来るも、固定した直後固定した方と、夢主の魂が転生する時に来た天界に持ってかれるんです。
そこで2人で神に会って神が、「君たちまじで面白いわw」的なことをいって2人に真実を視せます。夢主は、間違って死んだんじゃなくて神が遊びで文ストの世界に呼ぶ為に殺してて、

宿敵の子は、悲劇の子で異能のせいで誤って親を殺して、悪い組織に利用されたりしたので精神が歪んでいて、その歪みの隙間に神が夢主の魂を入れました。
つまり夢主も宿敵も被害者で元凶は神と言うことだったよ、ちゃんちゃんってなって2人ブチ切れ、
まぁ案の定神には手が触れられない訳で何しても神は平気な顔してるのよ、で2人は仕方ないからお互いの過去について話だして理解し合って和解して、互いに守ってあげたいと思う様になるのよ
そこで神が「理解(わか)り合ってよかったね」って言って夢主を主人格としてかつ記憶を一部消して宿敵の子を別人格として入れて世に戻ってきて、その場に神の唯一の気遣い?みたいな感じで太宰の異能でしか解けないコールドスリープみたいなのをかけられる。
それで「転生して中也さんの猫になったと思ったら一瞬だった」の冒頭に繋がります。
で、これらの回想が終わると元の時間軸で夢主が全てを思い出して本当の意味で目が覚め、傍に居た太宰に信じてもらえるかどうか分からないけど、恐る恐る自分の知る限りの事を話して中也に会いたいという事を伝えます。
で、太宰が夢主に一切の悪意がない事を悟り中也にバーかなんかで会わせて、中也に今までの事を説明して、抱き合ってハッピーエンドという流れです。

今後のお話2→←神守 詳細



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうくん(プロフ) - 病み病みスリッパさん» いえいえ (2019年6月19日 22時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
病み病みスリッパ(プロフ) - ゆうくんさん» 大変申し訳ございません。ご指摘箇所を修正致しましたので今後この様な事が無いように最善させていただきます。ご指摘頂き有難う御座いました。 (2019年6月19日 22時) (レス) id: aa7508c81e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - くれ給え、ですね←誤字ってましたよ (2019年6月19日 20時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
病み病みスリッパ(プロフ) - ひにゃたこさん» 有難う御座います!此れからも頑張らせて頂きます! (2018年10月28日 11時) (レス) id: 151eaa4568 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 面白かったです!更新頑張って下さい (2018年10月28日 0時) (レス) id: 3f5d227eff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み病みスリッパ | 作成日時:2018年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。