検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:10,227 hit

にじさんじ甲子園2022 ページ10

.



「パンパカパンダ高校、笹木監督」




「土良A」



「がち!?うそーお!」



「いやぁAが居ないとやってけんでなぁ」



「Aさん強そ、、」








「にじさんじ高校、椎名監督」





「土良A」






「wwwwwww」



「おい!w」



「いやAはあてぃしのもんやから!」



「ここで良い土見せてくるかぁ!」



「さすがにここ落とすわけにはいかん」









「それでは、パンパカパンダ高校、にじさんじ高校。
こちらの2校はくじ引きとなります」









「うぉっしゃぁぁぁぁぁ!!!」



「嘘やん、、、あてぃしのAが、、、」




「どんまい椎名」








.







@土良A

パンパカパンダ高校に選ばれたみたいで。



野球未経験だけどやっていけるかなぁ


___________


|


@______
どらならいけるよ!




@____
やったことなくても
マジでできちゃいそうなのが怖い









@笹木咲

愛しのA

これから共に頑張ろうな




___________


|



@椎名唯華

ゆるさん



|



@笹木咲

日頃の行い




|



@土良A

多分ボックスさんの方が強いよ











『まさか選んで貰えるとはね』


>さすが

>良い土感謝

>よかったね




『初めての大会出場は甲子園となりました』




>あら


>これを機にほかの大会も、


>スプラとか、、




『うーん、、、まぁ考えとく』



>え!


>ふわぁ!頼んだぞ!


>がちかまじか



『ただいつもみたいな実力は発揮できんぞ?たぶん。
酔う人出てきちゃうかも』




>逆に見てみたい


>コラボで慣らしていこう


>練習で、、!






『ん、まぁやるかも決めてないけど。』

捕まりませんように【マリカ打開】→←【切り抜き】性格診断をするどら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作者ホームページ:http://nisiyamasena  
作成日時:2023年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。