検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:10,229 hit

【良い土】おすすめ歌ってみたを決めよ! ページ5

.


『最近なんの曲聞く?』



「そうやねぇ、うちはりりむとサラちゃんのだいしきゅーだいしゅきの歌みたリピっとる」




「あてぃしもねぇ、にじさんじの歌みたよー聞く」




『なら今回の企画ピッタリかな。題して
にじさんじ新規ファン必見!?
おすすめのにじさんじ歌みた動画ー』



「え、それあてぃしらが決めるん?」




「完全に好みや」



『だよねぇ。まぁ歌聴きながら
動画撮影できるならいいんじゃない?』





『決め方ですが、1人3曲!決めてもらって
計9曲のなかでトップ3を決めます。

もし被ったらどっちか変えてください。
自分の歌ってみたもアリです。とのこと』



「自分の歌みたトップ3にあげるはなぁ」



『さすがに自意識過剰すぎるか』



「個人のやつ限定?複数人でもいいんか?」



『えーっと?』


【せっかくなので、どっちも作りましょう】



『別々でランキング作るみたい、
尺大丈夫なんかなぁ』







『え、これってパッと言ってた方がいいのかな
ちょっと色々聞くとかない?』




「確かに全部覚えてはないしなぁ
最近の歌みたを全部把握出来てないし」





【じゃあ時間取ります】




「ここのスタッフ緩いなぁ」






『あー、どーしよっかなぁ迷う』


「1曲決まったわ」




「あてぃしも決まった、1曲だけ」



『うーん、好みになっちゃう』



「いいやんか。そういう企画よ」








【まずは1人の歌ってみたランキングです】



『はい、私が選んだ3曲は
叶くんの死 んでしまったのだろうか
ちまちゃんのド屑
甲斐田晴くんのニア、です』



「意外な曲多めやな」



「あーでも、聞いたことある曲多いな」



『うん、最近ネットで結構聞く曲攻めたかなぁ
知ってる曲の方が聞こうと思えるし』



「うちはねぇ
Aのヴィランと
葛葉のKINGと
ローレンの神っぽいなにした」



『そんな再生回数の化け物たちに入れないでほしかったな』




「いや、あれは外せんかった」




「被らんでよかったぁ
あてぃしは町田ちまのフォニィとー
明那のテレキャスタービーボーイと
不破湊のコールボーイだわ」



『みんなほんと人気歌みた選んだね』



「こっから入れば行けるだろってやつ多めやな」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作者ホームページ:http://nisiyamasena  
作成日時:2023年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。