検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:10,225 hit

【雑談】久しぶりに ページ22

.



『こんどら〜にじさんじバーチャルライバーの土良Aだよん。今日は久しぶりに雑談枠だね』




>お悩み相談してくれ


>やっちゃ


>サイコー




『お悩み相談、、あぁ久しぶりにやるか。まぁまずは雑談、、というか近状報告と行きますか。
なんかわからないけど、みんな知りたがるんだよね。他のライバーさんとの裏話』





>あたりまえ


>てぇてぇをください


>嫌いな人おらんて




『うーん、まず最近だとあまみゃと水族館に行ったよ』




>どこの!?


>その空間にいたかった、、


>絶対かわいいじゃんかもう





『どこの?あー、アクアパーク品川だったっけ。
私水族館とかあんまり行ったことないからさ、あまみゃに誘われなければほんと、10年くらい行ってなかったことになるよ』




>水族館楽しい

>魚に興味無いとね

>アクアパーク品川楽しかった?






『めっちゃ楽しかったー!
メリーゴーランドすごく綺麗だったし
バイキングも一回転はしなかったけど水族館の中で乗れただけ満足』



>あれ


>すい、、ぞくかん?


>さかな、、、、




『え、あ魚も見たよ?あのー、海月とかね。
ちっこいのとか。



、、、正直遊具で遊ぶ時とお土産買う時以外は
あんまし見てなかった』



>正直でえらい


>水族館とは


>ガチ草




『ずっとあまみゃと写真撮ってたから、それ見れば思い返せるかもね。』







『・・・まぁこんくらいかな。ここ1.2週間で遊んだ人は』





>あまみゃにちまちゃんに、、


>めしゃだけでなく、?


>まさかの咎人





『確かに振り返ってみるとまぁまぁ遊んだなぁ。
みんなも楽しみなよ、人生』







【お悩み相談】




「未だに新しいクラスになれません、もう夏休みに入っちゃいます、、、友達ってどうやって作るんですか」




『はー、、、友達の作り方かぁ』




>おれもだ


>かなぴ


>辛いな




『私はねぇ、とりあえず新学年の一学期目は
前回のクラスで仲良かった人ととにかく話すかな。
クラスが違くても。

新しいクラスで気の合いそうな子とか、趣味が同じな子とかを見つけれたらその子に話しかけ行ってた』





>まず友達が一人もいない件について


>行動力陽キャかよ


>話しかけに行けないのだ

.→←にじ縄跳び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作者ホームページ:http://nisiyamasena  
作成日時:2023年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。