検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:10,230 hit

. ページ14

.




7曲目.ホール・ニュー・ワールド: 石井一孝, 麻生かほ里
  土良A&三枝明那



「このデュエットは熱いでしょ」



「美声と美声は最高なのわかってる」




『照れちゃうな』



>絶対うまい


>無料で聞いていいのか?







『あー、、、デズニー好き』



「まじハモってて気持ちよかった」





>うますぎた


>耳溶けたんだけど






10曲目.春よ、来い:松任谷由実 土良A




「Aちゃんは本当に高校生なん?」



『親からうつったのが多いんだ』



「いやでも古いよ」



『私は親からうつったけど、親はじじばばから
うつったからね。あと兄弟からも。だから
意外と広い世代の歌を歌えるのかも』






「声の芯が素晴らしい」




「可愛い歌もこういう歌もいけるAちゃん強いなぁ」







12曲目.青春アミーゴ:修二と彰 土良A&緑仙




「それはかっこよすぎる」




「俺たちよりかっこよくならんでくれよ」




『私修二より竜のが好き』



「作品が違うんだよなぁ」



>竜より矢吹だろ

>ごくせんも野ブタも懐いな

>これ歌うのはイケすぎ







『フライングするかと思った』



「いやまじでびびったよ」



>息合わせてもらってよかったな

>ミスっても可愛いで許されるぞ




15曲目.魂のルフラン:高橋洋子 土良A



「今んとこAちんが歌った曲全て
Aちゃんの親世代の曲だけど」





『まぁ小さい時から聞いてるから歌いやすいのかも』




>親の年代特定できるぞ

>なんでも歌えるじゃないか

>やっぱりどらが最強なのか






『この歌歌ってて本当に気持ちいい』



「そこまで高くはないけど?」



『うん、高くないけど』






18曲目.ブルーアンビエンス:Mrs. GREEN APPLE
  土良A&不破湊




「ハモリ緊張するわ」



『ミスりませんようにミスりませんように』




>あんたらは大丈夫

>ミセスはセンスあるね







「青春やなぁ」


「2人とも声綺麗すぎだって!」


「ふわっちとAちん相性いいな」



『いつまでちん呼び?』




>うますぎたよ

>まじ今日しあわせ

>ちん呼びはちょっとダメよ

.→←【コラボ】3Dでカラオケやっちゃおう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作者ホームページ:http://nisiyamasena  
作成日時:2023年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。