検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:378,040 hit

職員室 ページ7

亜嵐「ほら、職員室来て。」






あ「なんでよ。ちゃんとあのあと授業聞いたじゃん。」








亜嵐「前半聞いてなかっただろ。」








あ「それは、、、睡魔が襲ってきたから。」









亜嵐「じゃあ、襲われてもいいの?ニヤッ」








職員室は、学年ごとの分かれている。今いるの

は3年学年職員室

ちなみに入れるのは亜嵐、剛典、など


そうゆうフリースペースいなっていて教師同士

も仲がいいが、行為をしている最中に来られる

と、、、気まづい。






あ「亜嵐、やるんだったら今部活中の今なんだけ

ど。」






亜嵐「俺は大歓迎」


そして、視線は絡まる、舌も絡まる







あ「んっ ハッ まっ…」





亜嵐「こーら、逃げないで」





あ「なんで息上がらないの?」






亜嵐「慣れてるから」







そう言って首にチクっと痛みが走った







あ「なに、したの?」






亜嵐「キスマーク」





あ「はぁ、、、部活戻る。」







亜嵐「ちょっと待ってよ、まだ終ってない。」








そうして、私の手を引っ張り机に押し倒す亜嵐

時間 →←保健の授業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mint - 更新頑張ってくださいね! (2015年4月27日 15時) (レス) id: 327aae6392 (このIDを非表示/違反報告)
GENEらぶ - そろそろ裏も出してくれたら嬉しいです!更新頑張ってください♪ (2015年4月24日 6時) (レス) id: 7d2192cb3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 臣くんだしてくださってありがとうございました。これからどうなっていくのかドキドキです!続き楽しみにしています! (2015年4月20日 0時) (レス) id: 01e701fdd2 (このIDを非表示/違反報告)
ハル☆隆二(プロフ) - いつも楽しく見させてもらかってます!隆二君とイチャイチャするシーンがみたいです!お願いします!これからも頑張って下さい! (2015年4月19日 19時) (レス) id: 184dabdb56 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - ゆかさん» 臣君ですね!わかりました。 (2015年4月18日 8時) (レス) id: a6bd35724d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2015年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。