占いツクール
検索窓
今日:33 hit、昨日:30 hit、合計:31,750 hit

zm 14 _ sky blue ページ13

俺は真っ白な空間で目が覚めた。

ここはどこだろう。確か、グルッペンに殺されて…。


ってことはここは死後の世界って感じか。

思ったよりも楽しそうな世界やないな、とか思ってしまった。




【久しぶりだね。】




そう言って何も無い空間に現れたのはどこか見たことがあるとても綺麗な水色の髪の、神と書いてある紙を付けているいかにも神様っぽい人。

正直いってかなり怪しい。




「…どこかで会ったことありましたっけ?」




思わず敬語になる。




【わかんないかな?

この毛の色。】



その人はそう言い自分の髪の毛を指さす。俺は精一杯自分の記憶を呼び起こした。




「…え、小さい頃怪我しとった所を手当した鳥、とか?」




思い当たるのはそれしかなかった。こんな綺麗な水色はその鳥以外見たことがなかった。ただそれだけの不確定な理由と思われても仕方ないが、自分にとっては納得のいく理由でもあった。

珍しくて、怪我をしてて。子供特有の好奇心によりつい助けて隠れて少しの間だけ育てていた小鳥だった。





【ピンポンピンポン。

俺は君に助けて貰った鳥だよ。

色々あって神様になったんだけどね。】




紙がふわりと動いて、彼のニヤリと笑った口元が見えた。

目を見開く。




「え、まじか。」




【少しは喜んでくれてもええんやで!?感動の再会、で抱きしめてくれても良かったのに…。】




彼は予想外の反応を貰ったからなのかぶーぶー言い出す。




「いや、そう言われてもな…。」



実際また会えた喜びよりも驚きの方が多いからな、と思う。




【まあ、しゃーない。

…時間もないし本題いくね。】



え、いいんだと思いつつもそれを表には出さずああ。と答えた。

zm 15 _ same→←29 _ sorry



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , zm , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛桜ぽん(プロフ) - 芝生。さん» 読んでくださりありがとうございます!ちょくちょく更新となりますがanotherも楽しみに見てくれたら幸いです!こちらこそありがとうございました! (8月6日 21時) (レス) id: 8b759a8a6d (このIDを非表示/違反報告)
芝生。(プロフ) - 随分前から読ませていただいてました!とても面白かったですー。ありがとうございました! (8月6日 21時) (レス) id: af6c8801d7 (このIDを非表示/違反報告)
しゃりこw(プロフ) - 凛桜ぽんさん» 本当ですか!ありがとうございます。全然時間が空いてもらって構いません。無理しない程度に通常の更新も、メリバの方もよろしくお願いします! (7月30日 22時) (レス) id: 6e0192e497 (このIDを非表示/違反報告)
凛桜ぽん(プロフ) - しゃりこwさん» 投票ありがとうございます!言われたら書くしかないじゃないですかぁ!(サクシャは嬉しそう)部活などで忙しいので時間は置く可能性はありますが+αという形でございますが書かせて頂きます、わざわざ丁寧なコメントありがとうございました!精一杯書かせて頂きます! (7月29日 23時) (レス) id: 8b759a8a6d (このIDを非表示/違反報告)
しゃりこw(プロフ) - コメント失礼します。メリーバッドエンド投票しましたしゃりこwと申します。作者様の負担をかけ過ぎず書けそうであれば+αでメリバ書いてくだされたら本当に嬉しいです。よければ検討お願いします!無視してくださっても構いません。 (7月29日 15時) (レス) id: 6e0192e497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛桜ぽん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。