検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,074 hit

. ページ7

黄「あ、せや」









「ん?」









黄「急なんやけどさ、明日から地方のロケやねん」









「……どんくらい?」









黄「一週間」









「……ふーん」









黄「聞いといてなんやねん(笑)」









「別に?長いけど頑張ってな」









黄「おおきに」









「……誰と行くん?」









黄「濱ちゃんとあと女優さん二人やな

誰かは忘れたけど」←興味ないだけ









「……」









黄「どしたん?」









「……なんもない」









黄「なんもなくないくせに」








「なんもないもんはないの」









黄「……っそ、ほな俺準備せなあかんから部屋行くな」









「ん、」









淳太が部屋に戻ってからは一人でソファーでゴロゴロ









「……なんもおもんないわ」









一週間泊まりのロケのうえにかわええ女優さんと一緒やろ?









そんなんいい気なんかするわけないやんか









せやけどそんなん口にしたら迷惑やから









アイドルの彼女やしそんくらいわかっとる









せやけど寂しいもんは寂しいやんか









やっとライブツアーも終わって一緒に居れるおもったんに……









「淳太のあほ……」









黄「誰がアホや」









「っ、な、なんもあらへん!」









黄「アホ何て言うんはこの口か?」









「い、いひゃいっ、」









黄「塞いだろか」









「……淳太が悪いんやもん」









黄「何が悪いん」









「……」









黄「言わなわからんで?」









「言いたない……」









黄「はぁっ、」









「っ、ええよ、淳太には関係ないことやから

明日どうせ早いんやろ?うちも部屋行くからゆっくり休みや」









淳太の返事も聞かんと自分の部屋に戻ってベッドに突っ伏した









黄(まだ13時やねんけど)←

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタサン ブラック | 作成日時:2019年5月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。