検索窓
今日:30 hit、昨日:11 hit、合計:1,908 hit

7Love ページ7

夜久side


ガシャーン


凄まじい音が近くからした


なんだ何だとザワメキが起こり俺も音の方を見た








心臓がドクンッと嫌な音を立てた


後ろから血相を変えた黒 尾が叫び走って行き


足が固まっていた俺も


黒 尾に続いて走って行った








そこには




赤が広まり




硝子に挟まれた




大好きな子がいた




ドクンッドクンッと


嫌な汗が吹き出て無我夢中で叫んでいた



黒 尾が窓枠を必死に持ち上げ


割れたガラスの下からいつの間にか来ていた先生や、海、研磨が引きずり出していた



あちこちに刺さっている硝子に

周りはザワメキ

数分後救急車がきて

Aは黒 尾と先生と運ばれた


研磨が近づいてきた


その顔は怒りにも満ちた顔


研「……事故だよ。仕方ない……けど……ッ……Aはここで立ち止まりしばらく見ていたんだッ。。」


苦しそうに泣きそうになりながら言葉を紡ぐ研磨


みて……いた?


なにを



…………!ッ


気づいて研磨をもう一度みた



悲しい顔をしながらそれ以上は何も言わなかった


海もそれを黙ってみていた


夜「……お、、れを……みてたのか?……ッすまん、、すまん」


涙が出た


海「……夜久。事故だ。ただ……1ヶ月以上無視はそろそろ辞めてやれ……ちゃんと目を見て話てやれ。お前のせいで起きた事故ではない。ただどの道Aは体調崩し始めていた。好きな奴に居ないものとして見られるのは誰もが傷つく。それだけはしっかりAが目を覚ましたら謝ってやれ。」


研「……夜久くん……後でクロから連絡来たら病院いこ……」



泣いて詫びた

8Love→←6Love



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2018年3月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。