検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:1,892 hit

26Love ページ26

研磨side

AからのLimeを見て
知らせに行けば夜久くんの笑顔をみた


その笑顔を何故Aに向けないのか


無性に腹立たしかった


手に入れたなら大切にしてほしかった


気持ちがないなら別れればいい


けど逃げは卑怯だ



Aの家に走りながら




道端で倒れていないか不安だった



車椅子すら置いて帰ったA



きっと夜久くんの笑顔が



自分ではない人に向いているのを知ったのだろう




息切れしながら玄関を開ける




シーンとした一軒家





2階に駆け上がり

Aの部屋を開けようとしたらドアは開いたままで


「……A」

と呼べばシーンとしていたが

暗闇の中、ベッド脇に

倒れるAがいた



「A!」

名前を呼び抱き起こせば眠るA


涙が伝っていた



顔面から落ちたのか



鼻とおでこが赤くなっていた




抱き上げベッドに寝かせクロにLimeで無事を伝えれば



すぐ行く。と短い返事だけきた







昨日なにがあったのか。


何を見たのか


何に焦ったのか


分からないけど


何となく分かって


哀しかった




早く笑わせたい

早く笑ってほしい

どうか泣かないで




ギュッと抱きしめ

柄にもなく大泣きした



Aはそんな中も目を覚ます事はなかった

27Love→←25Love



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2018年3月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。