検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:1,891 hit

17Love ページ17

その日の部活中


なんだか頭が重たくて

次第に瞼が重たくなり

スコアを書いてる手から

ペンが滑り落ち




ガタンッ




と身体が椅子から落ちていった



「「「「Aッ!!!」」」」


試合中だった皆はバッと音に気づき


真っ青な顔で駆け寄ってきた



そんな事はつゆ知らず



寝息を立てていた



念の為病院に連れて行かれたらしいが


私は何も覚えていなかった


病院の先生が言うには


過労が蓄積され、脳がスイッチ切ったから


倒れるように寝たらしい


ゆっくり眠れば良くなるらしい




皆がホッとした




だが




その日から





度々Aが倒れた



正確には寝ている




だが、いきなり倒れる




皆がおかしいと思い始めた




黒「……」

研「……なんかやっぱり変だよ……顔面から落ちる?気絶して寝てるなんて……」


酷い時は倒れると1日目を覚まさないこともある


検査しても何も分からない

18Love→←16Love



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2018年3月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。