検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:1,890 hit

13Love ページ13

研磨side


泣くA

手を握り暫く隣にいた

気づけば肩に重みを感じ

ちらりと見たら

疲れて寝てしまったA


小さい身体

小さい手

あの日の傷が目立つからと最近は黒タイツしか履いていなかった


部屋着の短パンからは痛々しい傷が見えた




研「……なんでAなんだろ……なんで……ッ……」


気づいたら泣いていた



黒「……俺は……例えば……研磨だったとしても嫌だ。」


Aを横に寝かせ髪を撫でながらポツリ呟いたクロ


確かにそうだ。


けどAは女の子。傷は消えない

声も出ない

親も居ない

好きな人が同情で付き合ってくれてるのではと悩んでいた


少なからず責任を感じさせてしまっていると


気にしていた


そしてひとり必死に好きな人の名前を呼んでいたが


声は出ず



なにかしてあげれることはないのか、


必死に考えたが


何も出来ない自分にイラついた


研「……ッ……A」


ぽつりと名前を呼びまた手を握ったら


ぎゅっと握り返された気がした

14Love→←12Love



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2018年3月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。