検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:48,916 hit

hello baby 6 ページ6

『……旦那は居ないです。』

黒「……亡くなったとか?」

研「クロ……ズカズカ聞きすぎ。」

赤「そうですよ。」

『いいょ、そろそろ赤 葦くんにも話しておかないとだしね。』

黒「えっ!赤 葦が父ちゃん!?」

『違いますよ(笑)
長くなりますが…聴いてくれますか?
それと皆さんバレー部なら知っているかな。
今から話す事を絶対に何があっても
漏らさないでくださいね。
じゃなきゃ、話せません。
私にはこの子を守る義務があります。』

私の声色に皆の顔つきが変わった

全「「分かった。約束する。」」

それから、ぽつり…ぽつり…と話し出した


『…私の生まれは宮城です。』

全「「ッ!……宮城なら……」」

『宮城県のバレー4強はご存知ですか?』

黒「確か白鳥沢に…」

兎「伊達工!鉄壁!」

研「…上善寺とか…今年は烏野もわからない。。」

赤「……白鳥沢に続く……青葉城西……」

『そうです…その中の青葉城西に
私は入学しました。中学は北川第一。
そこの生徒の半数以上が青葉城西に行きます…』

全「「青葉城西……」」

黒「及川 徹が有名だよな……」

『……彼は東京でも有名なんですね//』

全「「ぇ、てことは……」」

『はい…徹が高2、私が中学3年から付き合ってました。クリスマス…受験前でしたが幸せでした……その後青葉城西にも無事受かりました。けど…3月……入学直前に母を亡くしました。』

全「「……」」

『うちは私が産まれる前に父が他界していて
母子家庭でした。
母を亡くし凄くショックでした。。
それから…体調がおかしくて、
最初は母を亡くしたショックからだとも
思いました。なるべく健康に気をつけるようにして、早く寝たりもしました。
だけど吐き気が治まらず悪化したんです。。
入学して2週間…不安で
病院に行けば赤ちゃんがいました。
3ヶ月半でした。

どうやって話そうかずっと悩みました。
けれど考えられなくなる程、
悪阻(ツワリ)が酷くて
ある日の2時限目…保健室に行きました。
カーテンが1つ閉まっていて
先生は居ませんでした。構わず
隣のベッドに寝転び寝ようとしたら……
徹の声がしました。
そっと覗けばそこには徹が居て…違う人…
3年の人とキスしてました。
その後…Hもしてました。
そっと保健室を出て荷物を持ち、
転出届をもらい2度と学校には
顔だしませんでした。』

全「「ッ……」」

hello baby 5→←hello baby 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京研らヴ - スッゴく良い作品でした。久々に楽しく読ませて頂きました。とても面白かったです!是非このお話の続きが読みたいと思いました!番外編でも良いので作って下さるととても嬉しいです。 (2018年4月14日 2時) (レス) id: 96662b0631 (このIDを非表示/違反報告)
椎名りら(プロフ) - いずもさん» コメント、応援ありがとうございますッ(*´ω`*)!そう言って頂いき感激です( ;∀;)読んで頂き本当にありがとうございました☆// (2018年2月25日 1時) (レス) id: 9b71f175e9 (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - 初めましてーー!!なんか泣きそうになりました!及川さんがめっちゃかっこよく見えました……☆これからも頑張ってください! (2018年2月25日 0時) (レス) id: e6422e1b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名りら | 作成日時:2018年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。