検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:35,674 hit

キヨルートEND ページ37

「離れないよ」


少し身体を離して、キヨの瞳を真っ直ぐに見つめて言う。


が。


彼の顔は曇っていた。

その理由を私が問うよりも前に、彼が言う。



「ありがとな。
…じゃ、俺のこと、忘れんなよ」


いつもの声じゃない。
心からの声じゃない。


そんなこと、直ぐにわかるんだよ、キヨ。ねぇ、お願い。



「…本当のこと聞かせて」


「いいんだ。お前は、何も知らなくていい」



私のことを無視して、再び私を胸に閉じ込めて頭をゆっくり撫でるキヨ。


それを振り払って、ちゃんと目を見て、ちゃんとキヨの本心を聞いて、今度は私が抱きしめ返すんだ。

そう思っていたのに、撫でられているうちに段々と眠気がしてきてしまう。



そんな私を見て、キヨが鼻で笑った。



「…おやすみ。A。
俺のこと忘れたら、お仕置きだからな?

…安心しろ、ちゃんと俺は側にいるから。
ずっと、ずっと。お前が嫌だって言っても離してやらねぇから。



愛してる」




耳元で聞こえた囁き声。

そして、唇にふわり、と柔らかい感触がした。









【キヨルートEND
キーパーツ[赤]を入手した】









この世界は狂っている。

俺達が、狂わせてしまった。

ここは特異点の中の、更なる特異点。


あいつは、それを知らなくていい。

知っているのは、俺達だけでいい。



さようなら、A。

フジルート1 わくわく→←謝罪、更新について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るよ - 羽飛さん» 返信遅れました…すいません、 リジェネかけてくださるんですか!w ありがとうございます笑_(ニヨニヨにツボってました。 (2019年5月22日 21時) (レス) id: bba6c5cf8b (このIDを非表示/違反報告)
羽飛(プロフ) - るよさん» 死なないようにずっとリジェネかけます!wコメントありがとうございます、では私はニヨニヨしながら書きますね!← (2019年5月5日 15時) (レス) id: 188fe56108 (このIDを非表示/違反報告)
るよ - ヤバいですね…。この話が好きすぎて死にそうです。(※ほめてます)作者さんのペースでいいので更新頑張って下さい!にやにやしながら待ってます笑 (2019年5月5日 13時) (レス) id: bba6c5cf8b (このIDを非表示/違反報告)
羽飛(プロフ) - 猫山さん» フジですぅー!フジはお色気担当として!甘々にしたいなぁと考えておりますので!頑張ります!コメントありがとうございました! (2019年4月13日 18時) (レス) id: 188fe56108 (このIDを非表示/違反報告)
猫山(プロフ) - フジルート来たァー!!推しですもう好きです。もちろんキヨルートもバッチリ見てきました!これからの更新楽しみにしてまっす! (2019年4月13日 7時) (レス) id: b1e365017e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽飛 | 作成日時:2019年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。