検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:137,614 hit

志麻ルート8 ベッド ページ48

あーあー、これでもう先輩に手ぇ出せんやーん!


とあっけらかんとした様子で坂田君は言う。

そんな彼を、志麻さんは睨みつけていた。



「…どういうつもりや、合併なんて」


「さぁ?生憎僕は下っ端なもんで、なーんにも知らんなぁ」



芝居がかった仕草でわからない、ということをアピールするように首を傾げる坂田君に、志麻さんは小さく舌を打った。

そして、更に視線を鋭くして坂田君を睨みつける。



「それにお前…


何お嬢の身体に触っとんねん!!
いいかぁ!金輪際そのきったねぇ手でお嬢の柔肌に触れてくれるなよ、もしも指の一本でも触れようものなら脳天ぶち抜いたるからな!?」


「え、なんか合併前より扱い酷くない?」



志麻さんが変態を発揮したことにより、場の空気は一気に和らいだ。

そしてこの後は各々授業やら見張りやら元の位置に戻り、放課後になればそれぞれの自宅に帰った。



それにしても、唐突の合併なんて、怪しすぎる。

勿論それは志麻さん、そしてその情報を聞いたセンラ先生も思っていることで、今日は皆難しい顔をしていた。

というか、何故それをうちの組の人も許したんだろう。会議にはそれ相応の上の立場の人が行く…よね、流石に。

前もお父さんは私を囮に使ったし、今回も相手にわざと隙を見せて…とか考えてるのかな。



なんて考えていたら、ベッドの中に入っても中々眠れなかった。

一つ大きな息を吐き、寝返りをうつ。

…駄目だ、何か眠れん。


水でも飲みに行こうかな、と思ったその時、私の部屋のドアが開いた。
何を思ったのか私は、反射的に狸寝入りの形に入る。
目を閉じていると、聞こえてくるのは小さな足音。

どうやら、私の部屋に入ってきた人物…(二人暮らしなので言わずもがな志麻さんである)は私のベッドのすぐ横にゆっくり近づいて来ているようだった。

その音が止まると代わりに聞こえてきたのは。



「…起きとるのはわかっとりますよ?お嬢」



優しい、囁き声。

それが、耳元で聞こえるもんだからびっくりして小さな悲鳴をあげてしまう。

すると志麻さんは驚かしてしまってすみません、と言いながら、私の反応に少し悲しがっていた。



「どうしたんですか?こんな時間に」


「いやぁ、そりゃ勿論」



にっこりと爽やかに笑ったかと思うと、聞こえてくるぎしりというベッドの軋む音。
目の前に見えるのは部屋の仄暗い照明に照らされている彼の顔。

そして、ゆっくりとその口は開かれた。





「夜這い」

志麻ルート9 →←志麻ルート7 仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨上がりのcrew(プロフ) - お体に気を付けて更新頑張ってください−!! (2019年8月6日 18時) (レス) id: 11f12a305b (このIDを非表示/違反報告)
羽飛(プロフ) - 彩葉さん» センラーさんにそう言っていただけて、嬉しい限りです!応援に応えられるよう頑張ります、コメントありがとうございました! (2019年5月1日 13時) (レス) id: 188fe56108 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉 - 私の推しセンラさんなんですけど、センラ先生最俺にも出ててマジで好きです!引退されるのはとても寂しいですが、最後まで応援させていただきます! (2019年5月1日 12時) (レス) id: ca54fe217e (このIDを非表示/違反報告)
羽飛(プロフ) - 浪音さん» 大変おまたせしました!今の所は引退を考えていますが、寂しいと言っていただけるととても嬉しくも思います。ゆっくりにはなりますが、これからも読んでいただけるならば、頑張って更新します!コメントありがとうございました! (2019年4月11日 17時) (レス) id: 188fe56108 (このIDを非表示/違反報告)
浪音 - 羽飛さんこれ完結したら引退しちゃうんですか...( ´-`)どうでも良い話ですが防音シェアハウスにて暴走中の時から応援してたので少し寂しいです。残りの更新頑張ってください!!応援してます!!! (2019年3月28日 20時) (レス) id: a925fc985a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽飛 | 作成日時:2019年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。