検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,179 hit

96 ページ8

side…A




宏「じゃ、いつも通り行ってきまぁす」


あ「はい!気を付けてくださいね」








あ「………はぁ…」




玄関に鍵を掛けた途端、溜息をついた私。


原因は…………昨日にある。



.








大「ご、ごめん冗談だって!」


あ「それにしてもヒドイです!」




つん、と顔を逸らした私に、大貴君が必死に弁解を試みていた………昨日の夜。




……別に本気で怒っていたわけじゃないけれど。


誰かをからかって遊ぶのは人狼ならでは、なんていうのは言い訳でしか無いけれど、言ってしまえば…………楽しんでいた。







大「………………………。」





突然の事だ。彼が黙り込んだのは。


………………やり過ぎた……?



大貴君の様子を伺おうと、逸らしていた目線だけを戻そうとした時。








……







あ「!…………?」



顎の下に冷たい手が触れて、身体が小さく跳ねた。

戻した視線が捉えたのは、それが大貴君のものであるという決定的な瞬間。




そして、彼の冷たい手は素早く私の首を滑り…………顔を逸らした方向と反対側の、耳の下まできた。






あ「!、?」




ここからじゃ見えない。だけど、今顔を戻せば彼の顔がすぐそこにあるのは分かっていた。


大貴君の柔らかい呼吸が彼の手がある方の耳を撫でて………








大「…………………………ごめん、な?」








とにかく、擽ったかった。


それと同時に、
彼の聞いたことのない潤った声に、………その触れそうな程近い大貴君に、身体が反応した。









.









そして元に戻った大貴君との間には、
なんともいえない気まずさがその場の空気に質量を与えて………






もう、どうしたらいいかが分からなくて、逃げるように自室へ行った。

97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ドS ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 本当に本当にお疲れさまでした! (2020年1月26日 12時) (レス) id: 37e20fec21 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - すごく遅いコメントですが、作者さん、本当にお疲れさまでした。お話的に完結していなくてもこの先を自分の頭のなかで考えられるので、私からしてみれば良かったのかなと思います。欲を言えば最後まで更新してほしかったですが(笑)これからもお身体に気をつけて下さい! (2020年1月26日 12時) (レス) id: 37e20fec21 (このIDを非表示/違反報告)
ばけモノ。(プロフ) - 慧jumpさん» 優しいコメントありがとうございます。本当にすみません、私情ばかり持ち込んでしまって……。ありがとうございます。ご愛読ありがとうございました。 (2018年7月23日 0時) (レス) id: edcac17eb5 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 更新お疲れ様でした!熱が冷めてしまったことは悲しいですが,このシリーズは消さないで欲しいです。貴方は最低な作者ではありません!これから活躍する際からも頑張ってください! (2018年7月22日 19時) (レス) id: 1ed4341a1e (このIDを非表示/違反報告)
ばけモノ。(プロフ) - あいみんさん» すみません、私情に振り回した挙句、こんな終わり方……。ごめんなさい。最低な作者に優しい言葉をありがとうございます。本当に、ありがとうございます。 (2018年7月22日 17時) (レス) id: edcac17eb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けとルト.・* | 作成日時:2018年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。