検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:198,877 hit

story19-7 ページ25

裕翔side



涼 「大貴兄!!」

侑 「ちょっと涼介走っちゃダメだって!!」


大貴兄が入院して3日後。

家族みんなが揃っての面会ができることになった。


宏 「二人とも病院なんだから静かにしないと。」


涼 「大丈夫?ごめんね、昨日お見舞いに来れなくて…」


昨日まで学校の合宿だった二人はやっと大貴兄に会えて嬉しいのか、宏兄の話も全く聞いてない…笑


大 「お疲れ。もう俺元気だから大丈夫だよ!」


まだ掠れた声を出してるのにいつもと変わらず大声で話す大貴兄。笑

これでも昨日までは熱も全然下がらなくて会話もままならなかったんだよね…


雄 「一時的に薬で下げてるだけだし、胸も痛み止め入れてるからマシになってるんだよ?」


侑 「え…そうなの?」


大 「すぐ治すからさ!そんな顔しなくても大丈夫だって!」


光 「ほら、侑李と涼介が笑ってる方が大貴の治りも早くなるんじゃない?」


大 「そうだよ!なんか面白いことしてよ!!」


面白いことって言われるとハードルが高すぎて何していいか分かんなくなるでしょ…笑

だけどそんな無茶ぶりにも二人は答えようと、面白いことではないけど面白かった話をし始めた。


侑 「…賢人がまたそれやったの!!笑」


大 「何回目だよ!!笑笑 何回聞いてもめちゃくちゃ面白いね笑笑…けほっ、けほけほ…」


雄 「じゃあ、お話はその辺でおわりー。咳出てきてるし横になろう?」


大 「えー。せっかくみんな揃ってるのに!」


宏 「またみんな来るからさ。早く治せば家でまたいっぱい話せるでしょ?」


涼 「大貴兄、早く治して家に帰ってきてね。」



涼介にもなだめられて、やっと大人しくベッドに横になった大貴兄。
やっぱり身体は正直みたいで久しぶりに長話をして疲れたのかウトウトし始めた。


雄 「大貴、寝ちゃっていいよ。もう面会時間も終わるから。」


大 「…ん、ばいばい。」


慧 「また来るからね。早く治すんだよ。」



そう言うとあっという間に眠りについてしまった。


それから毎日お見舞いに通ってると、一週間後には退院の許可も下りて無事学校にも戻れた大貴兄。

家に帰った途端、学校であった面白いことを兄ちゃんたちに伝えたくてずっと喋ってる…笑

大貴兄のおかげでようやくうちにも賑やかな日々が戻ってきた。

story20-1 宏太→←story19-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族、嵐 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けい(プロフ) - リクエストありがとうございます! (2017年2月5日 13時) (レス) id: 51d2355f65 (このIDを非表示/違反報告)
雄々 - 雄也の体調悪いのが長期間続いき、ある日倒れて病院に運ばれる。みたいなの書いてもらえますか?更新頑張って下さい! (2017年1月21日 19時) (レス) id: 493b9919ad (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。侑李君大丈夫かな?これからどうなるか?気になります。 (2016年12月25日 10時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - リクエストありがとうございます! (2016年12月18日 22時) (レス) id: 51d2355f65 (このIDを非表示/違反報告)
ひかひか - 光が群発頭痛になって1ヶ月後くらいに慧と喧嘩した時に群発頭痛 の症状がでてそばにいた雄也が病院に連れて行って入院して慧が謝って光が宏太に隠していたことを怒られるというのをお願いします (2016年12月17日 22時) (レス) id: 7139aaaddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けい。 | 作成日時:2016年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。