検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:198,874 hit

story19-2 ページ20

慧side



大貴の応援団入りから約一ヶ月、涼介全国大会も無事終わった。

結果は全国大会準優勝。
決勝当日は大雨でコンディションが良くなかったみたいだけど、それでも結構接戦で僅差で負けたらしい。

涼介は悔いが残ってるみたいだけど、準優勝ってかなり凄いよ?笑

メインは涼介の全国大会だったんだけど、それよりもやりきった感を出してる人が…


大 「おめでと!俺の応援のお陰もあるよね!?」


涼 「大貴兄の声、めちゃくちゃ響いてたよ。笑」


大 「良かったー!聞こえてたんだ!!喉潰れるくらい声出したからね。」


そのせいなのかいつもと声の調子がおかしい大貴。


光 「応援団なのに声掠れてるじゃん。笑」


侑 「大貴兄はほどほどにっていう言葉を知らないからね。」


圭 「いつも全力ってことだよね!」


大 「そう!圭人はいつも良いこと言うね!」


優しさからか本気なのかよく分からない圭人のフォロー。笑

午前中はこうやってみんなでワイワイやってたんだけど、喋りすぎたのか午後になると声の出が悪くなってきた大貴。

いつものビッグボイスでは話せないものの会話量としてはいつもと変わらない…笑


大 「丁度テレビつけたらやっててさー!俺、そういう所ほんとについてるって思わない!?ケホッ」


涼 「はいはい。もう分かったから!それ今日だけで5回は聞いたから!」


裕 「朝よりも声、酷くなってるよ?静かにしといたほうがいいんじゃない?」


そんなことを言った所で、彼にとって静かにすることなんてほぼ不可能なことはみんな知ってる。


光 「ずっと口動かしてて疲れないの?笑」


宏 「昔から、家族で誰が一番に喋り出すかゲームした時は必ず大貴が負けてたもんね。」


まあ大貴が静かだとそれはそれで心配するし、うるさいくらいがいいのかな……?

結局、大貴のおしゃべりは夜まで止まることなくその日を終えた。

story19-3→←story19-1 大貴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族、嵐 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けい(プロフ) - リクエストありがとうございます! (2017年2月5日 13時) (レス) id: 51d2355f65 (このIDを非表示/違反報告)
雄々 - 雄也の体調悪いのが長期間続いき、ある日倒れて病院に運ばれる。みたいなの書いてもらえますか?更新頑張って下さい! (2017年1月21日 19時) (レス) id: 493b9919ad (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。侑李君大丈夫かな?これからどうなるか?気になります。 (2016年12月25日 10時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - リクエストありがとうございます! (2016年12月18日 22時) (レス) id: 51d2355f65 (このIDを非表示/違反報告)
ひかひか - 光が群発頭痛になって1ヶ月後くらいに慧と喧嘩した時に群発頭痛 の症状がでてそばにいた雄也が病院に連れて行って入院して慧が謝って光が宏太に隠していたことを怒られるというのをお願いします (2016年12月17日 22時) (レス) id: 7139aaaddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けい。 | 作成日時:2016年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。