検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:36,343 hit

40 ページ41

あの子だよ


男遊びしてそう〜w


リッキーも騙されてるんじゃない〜?笑


彼氏いるとか噂あったよね


可愛いからってムカつくよね〜









『なんなのっ、』













女1「ねえねえ、私が掲示板載せたの見てくれた?」








女2「辞めてあげなよー困ってるからw」








女1「宮本Aだよね?」








いつもの冷静さを保たなきゃ。








『そうですけど。』







スリッパの色からして同い歳。
だけど、スラッとして背も高く、綺麗な顔立ち。
所謂、一軍女子。







女1「リッキーくんとはどういう関係なの?」







『えっと、』







A、ただの友達って言うだけだよ!!
おい、私何ぼーっとしてるの!!








?「付き合ってるんだ。」







『え…?』







声の主はリッキーくんだった。







「こういうの、辞めて欲しい。君が載せたの?」






女2「えっ、付き合ってるんだ…。」







「消してくれるかな?」






女1「えっと……」






リッキーくんの眼力に負けて、目の前で投稿を削除した。






その間、私は何も言うことが出来なかった。







「次こういうことをしたらどうなるか、考えてね。じゃあ、行こう。」







そう言って私の肩を抱いて歩き始めた。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ボイプラ , BOYSPLANET , boysplanet
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - オリ‘フラ立ってますよ!💦外したほうが良いと思います。 (2023年4月1日 21時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:iL | 作成日時:2023年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。