検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:51,970 hit

ページ3

炭「こら善逸!そろそろ起きないか!!」


善「俺だって可愛い子が来れば起きるしッ」



「目の前にいるじゃん!起きてよ」



善「え?ど、どの辺に?」


なんてバカな会話をしてると、


禰「むーー!むー!(皆困ってるから起きてー!)」



マイエンジェル禰豆子がすごい良いタイミングで来た


そして案の定、寝癖が大変な善逸は、光の速さで起きて直しに行った



「最初から禰豆子ちゃんを呼ぶべきだった…あの時間はなんだったんだ」


炭「Aお疲れ様笑いつもありがとうな」
 (やっぱりなんか寂しい匂いがするんだよな)



禰「むー!」


炭治郎によしよしされて嬉しそうにしながら、私に話しかけてくれる禰豆子ちゃん。


可愛いなぁ、と思うと同時に辛くなる





率直に言うと、私は善逸のことが好き


でも私には女の子大好きな善逸ですらなびかないほど愛嬌とか女の子らしさがない!!


よくお茶目とは言われるんだけど、それは可愛らしさとはほど遠い気がするんだよなー



だってね?!
出会う子一人一人に可愛いだのなんだの言って口説いて、求婚まで持ってくのに、私にはなんにもしないの!!
出会ってから今までも!!!




他の女の子みたいに扱ってくれないし、可愛いって言われないし、(別に言われたいわけじゃないけど!)



え、もしかしたら嫌われてる?

可能性がないわけではない…




うわーーますます不安!



とりま禰豆子ちゃんを見習うしかないのだが、

参→←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おつかれ様です作者様! - 炭カナ・・・伊アオ・・尊。 (2021年5月23日 18時) (レス) id: 3429c88509 (このIDを非表示/違反報告)
もももももももも(プロフ) - ぴたんこぴったんこさん» ありがとうございます!!本当に励みになります! (2021年1月28日 15時) (レス) id: 4d4208f60d (このIDを非表示/違反報告)
ぴたんこぴったんこ(プロフ) - おつかれさまでした!とても良い作品に出会えて幸せでした〜! (2021年1月27日 12時) (レス) id: 2d0317f02b (このIDを非表示/違反報告)
もももももももも(プロフ) - しがれっとさん» 返信遅くなって本当にごめんなさい!!めちゃくちゃ嬉しすぎて昇天しております、ありがとうございます! (2020年12月30日 23時) (レス) id: 4d4208f60d (このIDを非表示/違反報告)
しがれっと(プロフ) - この作品めちゃくちゃ大好きです…!更新楽しみにしてます! (2020年12月19日 2時) (レス) id: 1f8c33c3c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みな | 作成日時:2020年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。