検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:51,978 hit

拾弐 ページ13

________翌日


身支度をして朝食に向かうと、もうみんな揃っていた


伊之助は今日もアオイちゃんに怒られている
いつも通りで安心する


炭「Aー!おはよう!」


「炭治郎!おはよー」


私は善逸の顔が見れなかった
また話すのも怖かった


だから炭治郎の前に座った

善逸とはななめになっちゃうけど、



炭「A、その髪飾りどうしたんだ?」


「あー、これ可愛いでしょ!買って貰ったんだ〜!」


なるべくいつも通りに接せていると思う
感情を殺すのにはだいぶ慣れた。



炭「その髪飾りから時透君の匂いがするのはそういうことか!」


善逸の表情がピクッと動く


「…あーそう!無一郎君が買ってくれたの!」


炭治郎〜!
無一郎君の話題は出さなくて良かったでしょ今の!


善「俺先練習してくる」


炭「おう!頑張れ善逸!」



ん?待って昨日と同じくらい不機嫌じゃない?


禰豆子ちゃんとの時間邪魔されたのそんなに根にもってるの…



とにかく、善逸がいなくなった瞬間心の張りが解ける



炭「だ、大丈夫か?なんかすごい色んな匂いがするんだが…」


「あぁ、大丈夫だよ」


炭「そうか〜大丈夫じゃないか〜、良かったら後で俺と離さないか?」


頭を撫でながら優しい声で話しかける

大丈夫だよ、とでも言うように。



炭治郎にはなにもかも見透かされてるんだな、、


泣きそうになるのを堪えて



「お願いしちゃおうかな!」


と答えた。

拾参→←拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おつかれ様です作者様! - 炭カナ・・・伊アオ・・尊。 (2021年5月23日 18時) (レス) id: 3429c88509 (このIDを非表示/違反報告)
もももももももも(プロフ) - ぴたんこぴったんこさん» ありがとうございます!!本当に励みになります! (2021年1月28日 15時) (レス) id: 4d4208f60d (このIDを非表示/違反報告)
ぴたんこぴったんこ(プロフ) - おつかれさまでした!とても良い作品に出会えて幸せでした〜! (2021年1月27日 12時) (レス) id: 2d0317f02b (このIDを非表示/違反報告)
もももももももも(プロフ) - しがれっとさん» 返信遅くなって本当にごめんなさい!!めちゃくちゃ嬉しすぎて昇天しております、ありがとうございます! (2020年12月30日 23時) (レス) id: 4d4208f60d (このIDを非表示/違反報告)
しがれっと(プロフ) - この作品めちゃくちゃ大好きです…!更新楽しみにしてます! (2020年12月19日 2時) (レス) id: 1f8c33c3c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みな | 作成日時:2020年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。