検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:42,028 hit

58 ページ10

:


後ろから私を抱きしめながら山中さんに告げる京治くん……どこから現れたんだ





「……えっ……と、赤葦京治先輩……」





「そ、じゃこの子まだ仕事あるから失礼するね」





『え、何まだ仕事あっ「A??来るよね?」っス』






なんか怒ってるんですけど……!!!






-






-






-






-







-



『あの、京治くん…なんかおこ「ってるように見える?」…………ハイ』






あれから私は怒っているかもしれない京治くんに無理やり人が明らかに来ないであろうな場所に連れてこられ、壁に追い詰められてしまった


しかし彼からの視線は真っ直ぐで逸らすなと言わんばかり手首を掴む。






「ねぇ……距離近い」




『え?』




「あの山中さんはともかく、さっき黒尾さんと話してたよね?近いんだけど」




『……え?挨拶だよ?』




「ふーーん、挨拶ねぇ」






やましいことなんてひとつもないんだけど、そう見えてしまったのかな?

変に誤解されてるのならしっかり説明したいのだけど、雰囲気的に今は意見を主張することは出来ない







「じゃあ伊達工の人のやつは何?」





『挨拶?』





「可愛い子って言われてたよね?」





『それは先輩のことじゃ?』





「Aの事でしょ…そもそも先輩たちは既に体育館にたからその場には居ないんだよ」






……まじか。まぁ私顔だけはいいって言われるしな。納得はしないけど理解はできるよ



納得はしないけど(2回目)








『ごめん……』




「……ごめん…そんな悲しい顔しないでよ」





ん?誰のせいだと思います?





『…いやまぁ嫌な思いさせたのは私だし』





「…まぁそれはそうなんだけど」





否定はしてくれないんだね






「ちょっと俺も舐めてたかな」





『え?京治く……っ、い、いたっ!?な、なに!?』






いきなり私の首元に顔を埋めたと思ったら…首に何かしてる?めちゃくちゃ痛いんだけど






「俺のっていう印あった方がいいかなと思って…」




『おれの?』




「うん…まぁこれでちょっとは魔よけできたかな」





『……えーと?』





「じゃあ戻ろっか」







いやなんでそんな、何も無かったかのような感じなの





『ねぇ、なにしたの』




「キスマーク」




『き、きすまーく!?』




何してんの?





「これで分からないなんて……さすが俺のお嫁さん、可愛いね」






君のお嫁さんになった覚えはないけどね

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - 赤葦の重さ大好きです!!!これからも頑張ってください! (2023年1月6日 9時) (レス) @page32 id: fc65f8a88c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - このお話本当に大好きで、何度も読ませてもらってます!これからも頑張ってください! (2021年9月23日 18時) (レス) id: 7fd691cfd3 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - ケンメァァアァア!!好きですw (2021年9月21日 21時) (レス) @page14 id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)
梦雨 - 続編おめでとうございます!!これからも頑張ってください、応援してます!! (2021年9月15日 6時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。