検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:42,054 hit

56 ページ8

:




『……はぁ。お腹すいたァ』




稲荷崎がそろそろ来るぞー行ってこーいって、戻ってきた私を再び校門へ投げつける監督

全く人遣いが荒いんだよ…と思いながらも、京治くんからもらった棒付きキャンディを口の中に入れて待つ





「飴ちゃん食うとるのに腹減るんかいな」




『……方言……あ、稲荷崎か』






聞きなれない方言である関西弁…ここに来る関西人は兵庫の稲荷崎だけだ

我ながら初めて聞いたかも、関西弁








「どーも……案内係おるって聞いたんやけどアンタ?」




『はい、お待ちしておりました…』





ぺこりと頭を下げて挨拶をすると、ものすごく見つめてくる金髪のお兄さん、飴食べたいのかな?


バレー部ってほんまでかいなぁとしか印象ないけど、まずこの人の第一印象……なんかチャラそう




「侑、先行くな言うたやろ」



「!す、すんません!」





いや、弱……おもしろ





「すまんなうちのが」



『いえいえ』



「初めまして、俺は稲荷崎の主将の北信介や、さっきマネージャーさんに声掛けたんが宮侑…
こいつ双子やからもう片方もおるんよ、後でする自己紹介はちゃんと聞いとって貰えると嬉しいわ」






……うっわ……お手本のような主将さんいる

まぁ伊達工、烏野、稲荷崎の主将はしっかりしてるけど、残りの……いややめとこうキリない




『はい……お世話になります、梟谷の2年の雨宮です。メンバーが揃ったみたいなので部屋まで案内しますね。あと稲荷崎にはマネージャーとかいますか?』




「あー、おん……おるよ、今は……あ、来たわ」




『?』




「初めまして!稲荷崎のマネージャーです〜!よろしゅうございます!1年の山中明美って言います」






マネージャーがいるかと伺ったらばつ悪そうな顔をしつつも呼び、マネージャーさんが笑顔で挨拶してくれた

なんていうか印象的に悪くはないんだけど、笑みが怪しいんだよね。








『梟谷の2年…雨宮です…長いことお疲れ様でした、では時間もないのでご案内致しますね』



「しっかりしとんなぁ…ほな、よろしゅう頼むわ」



「おいサム〜飯食ってたら置いてくでー」



「やかましいわ…つか角名厚着しとるけど暑ないん?」



「いや……なんかバスん中が寒くて」



「風邪ひきなや」



「うん、気をつけるよ」







随分と賑やかなバレー部だね。木兎先輩がいっぱいいるみたい

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - 赤葦の重さ大好きです!!!これからも頑張ってください! (2023年1月6日 9時) (レス) @page32 id: fc65f8a88c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - このお話本当に大好きで、何度も読ませてもらってます!これからも頑張ってください! (2021年9月23日 18時) (レス) id: 7fd691cfd3 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - ケンメァァアァア!!好きですw (2021年9月21日 21時) (レス) @page14 id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)
梦雨 - 続編おめでとうございます!!これからも頑張ってください、応援してます!! (2021年9月15日 6時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。