検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:42,013 hit

69 ページ21

:



『ま、まってけ、京治く…「くんはいらない、呼び捨てがいい」……やだ』



「どーして?」






それは……まだ慣れてないからだし、なんですぐこんな雰囲気に持っていくかな?

また誰かに見られたら私の心が死んじゃう






『恥ずかしいからだし……』




「……かわい」




『わ、わ、もう!!もういいでしょ!仕事!』




「んー?まず俺を癒す仕事からでしょ?」





そんな仕事初めっからありませんけど??
なんで新たな事をスケジュールに足してるんですか






『いいから早くもどって!』




「ふーん、あまり俺をお預けにしたらどーなるかわかった方がいいよ?」




何言ってんの、わかんないからもういいじゃん






『ハイハイ、早く戻る……木兎先輩の面倒宜しく』




「……言ったね」




『うんうん、言った言った、早く行け』




「わかった」





この後、めちゃくちゃ後悔せざるを得ない私は必ず居るということはまだ、今一度知らない








-









-








-






-





「お、梟谷のマネちゃんじゃん」



「ちっす〜」



「やっぱちいせぇな」



『あらあら、失礼なこっちゃぁ』





晩御飯の準備に取り掛かっていると青城の3年生達がやってきた、どうやらこの人たちはお風呂上がり

全くお風呂上がってそろそろご飯とか贅沢だね





「で?お嬢さん、今何してるんですかい」



『今ね、お米といでありんす』



「絶対エセってバレるぞ」



『…………お米を丁寧にといでおります』



「敬語www」






ご飯を炊くという他の作業より簡単な仕事の担当じゃないのにやってる私は偉い

なんならもっと早くしなければ行けない奴なのにどっかのアホがまたサボりやがった


なんなの、悪女ってみんな仕事しないの?



サボるならバレないようにしてくださいよ






「それより…Aちゃんだっけ?」



『え、はい』



「好きなタイプある?」



『え?好きなタイプ?…んー、そうですね〜こおりとゴーストがタイプです』







ドラゴンも飛行も好きだけどやっぱこのふたつなんだよね〜ひとつにはまとめれない!






「ゑ」



「「wwwww」」



『え、なんですか』



「お前、最近ポケ〇ンしてただろ」



『?はい、同期にゲーム貸してもらったんで』






研磨から貸してもらったやつだけど、楽しいよ。多分研磨が選ぶゲームはハズレなんてない

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - 赤葦の重さ大好きです!!!これからも頑張ってください! (2023年1月6日 9時) (レス) @page32 id: fc65f8a88c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - このお話本当に大好きで、何度も読ませてもらってます!これからも頑張ってください! (2021年9月23日 18時) (レス) id: 7fd691cfd3 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - ケンメァァアァア!!好きですw (2021年9月21日 21時) (レス) @page14 id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)
梦雨 - 続編おめでとうございます!!これからも頑張ってください、応援してます!! (2021年9月15日 6時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。