検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:42,008 hit

61 ページ13

:


翌日


早朝からマネージャーの仕事はあるので、私は早起きしてすぐ食堂に向かうと一番乗りだった





『ふぁああ……まぁ…朝5時だもんなぁ』





マネージャーが起きるのは6時前、つまり6時前以降にここに来て仕事をするみたいなんだけど。

私はどうやら早起きしすぎたみたい。こうなったのなら仕方ない、目覚めてしまったものは仕方ないし先に作業してゆっくりしよう




と思い、朝ご飯の支度を始めた






-





-





-





-



「あ!!おきてる!!!」



「え、もう作っとるん!?」



「早いっすね!!!」



「俺腹減りました!!!」




『……げっ…』






5時半を超える頃には、もう起きてる他校の部員たち…あーもしかして朝練組かな?


ほんと、朝から元気だねぇ……






「なぁなぁ……なんかある?朝飯何?」



「なー俺腹減った〜!!」



「俺先食べたらダメですか!!」





朝食用はさすがにみんなで食べなきゃだめでしょ


まぁ、漬物とかおにぎりぐらいならすぐ出せそうだけど





『朝食とは別に欲しい感じですか?それとも朝飯として食べたいですか?』




「「「「別だろ!/やろ!」」」」




『ア、ハイ』






よく食べるね……なんとなく昨日の食べっぷりで分かってたけど…特に稲荷崎の双子と、日向くん、影山くんはほんとに凄かった

木兎先輩は知ってたから今頃驚かないけど、仕方ない




『じゃあ…おにぎりぐらいなら出せますけど、それでもいいですか?先に食卓に座るのはやはり失礼だと思うので』




「え、ええの?」



「ダメものなんすけど……」



「やったー!!!雨宮のおにぎりクソうめぇんだよ!!」



「マジなん!?食べたい!!」



「木兎さんが言うんだ!絶対美味い!!」



「俺3個ください!!」



「じゃあ俺4個!!」



「ほな俺5個」



「は?10個やろ!」



「じゃあ俺20個かなー!!!」





……オークションかよ、朝飯とは別って言ったじゃんか…とは突っ込めないまま、思わず苦笑

そんなに食べたら動けなくなるだろうしと思い食べやすい大きさのおにぎりを1人2.3個分作った





-






-





-




-




「あ!!もう来てたの!?」




「おはよう〜早いね〜」




「さすが赤葦の嫁……仕事が早い」




『私もう突っ込みませんからね』






朝練組のおにぎりを作っていると、マネたちが起床し、食堂まで来てくれた

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - 赤葦の重さ大好きです!!!これからも頑張ってください! (2023年1月6日 9時) (レス) @page32 id: fc65f8a88c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - このお話本当に大好きで、何度も読ませてもらってます!これからも頑張ってください! (2021年9月23日 18時) (レス) id: 7fd691cfd3 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - ケンメァァアァア!!好きですw (2021年9月21日 21時) (レス) @page14 id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)
梦雨 - 続編おめでとうございます!!これからも頑張ってください、応援してます!! (2021年9月15日 6時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。