検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:42,010 hit

52 ページ4

:

とりあえず、ニコニコと笑っているようで笑ってない京治くんのこの顔は恐らくちゃんと納得してくれるまで変わらない気がするな





『いや……京治くんの代わりしてた』




「ふーーん……でも随分と楽しそうだったなぁ」




『……京治くんのためだもん』




「俺のため?」






いや、あかーし!あかーし!って叫ぶ木兎先輩を大人しくさせるにはこーするほうが手っ取り早いというか、しょぼくれモードなうで練習するってなると

京治くんしんどいじゃん?



という理論を並べて彼に告げるとため息をつかれた








「わかったよ、今回は見逃す」





『今回って何今回って』





「なんだと思う?」





『…………あ、いや、その……なんでもないです』







にっこり微笑む彼に勝てず私は1歩下がるが彼はクスッと笑って私の頭を優しく撫でた








「でもありがとね。いいマネージャーで助かったよ」




『うん……京治くんが頑張ってるのは知ってるから』




「……え、持って帰り「あ!あかーし!!なーなー!練習しようぜ!!!木葉達も来たぞ!ほらほら!!」あー、木兎さんこんにちわ、お疲れ様です」








……なんかよからぬこと聞いた気がするけど、木兎先輩のせいにして聞かなかったことにするね







-






-








-







-




「てことで合宿については去年も一緒だから合宿までの残り数日頑張ろうね〜」




『はい』




「お腹すいてきた」




「いやまだ合宿始まってないよ。ヨダレ出てる」






部員も我ながら自由人だけどマネージャーも自由人だからなぁ。しっかりはしてるけど心配だ

特に白福さん狙った食べ物は徹底的に食べるし(?)
ほっといてはいけない。って雀田さんに言われた


改めて思う大丈夫か……梟谷








「A帰るよ」




『んー』




「おっ〜彼氏のお迎え」





いや、同じ部活ですやん…迎えもクソもないですって








「赤葦良かったねー可愛い彼女で」





「俺のです、あげませんよ」





「なんで私が奪う前提なの?」

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - 赤葦の重さ大好きです!!!これからも頑張ってください! (2023年1月6日 9時) (レス) @page32 id: fc65f8a88c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - このお話本当に大好きで、何度も読ませてもらってます!これからも頑張ってください! (2021年9月23日 18時) (レス) id: 7fd691cfd3 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - ケンメァァアァア!!好きですw (2021年9月21日 21時) (レス) @page14 id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)
梦雨 - 続編おめでとうございます!!これからも頑張ってください、応援してます!! (2021年9月15日 6時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。