検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:217,052 hit

ページ32

:


夜:7時頃、本日の撮影終了




『……あの、五条さん』


五条「ど、どした?」


『さっき言えませんでしたけど、100万ボルト食らっちゃいましたか?』


家入「ブフッ」


五条「へ?」





もし、何かしたら……とあたふたになるAを見て家入はまたもやお腹を抱えて爆笑

そして事情を知っている夏油もつられて笑う、しかし五条はポカーンとするが脳内を除くと酷く荒れている




五条「まぁ大丈夫……あとあれ、ファンサなの?」



『?……た、たぶん、』



五条「……あれは刺激が強いから俺以外にやんなよ」



『……!?……す、すみません』




五条がマジ顔で告げるのでAは汗を流しながら首を何回も縦に振る

そんな裏腹に五条の内心を除くと



五条「(まじで、なんでこんなばか可愛いの〜?なんなの?この子ほんと可愛い、天然?え?100万ボルトとか何時でも食らってやるよ♡♡1000万でもいいぜ♡俺らの愛なめんなよ♡もうそろそろ結婚しなくちゃ♡あ、もう結婚してるか♡ああ愛してる♡)」



表に出ているキャラとは真反対で家入曰く、キモかったらしいが本人はそれどころじゃない





五条「…じゃあ俺もファンサしてやるよ、一緒に写真撮らね?」



『へ』



五条「……嫌?」



『と、とんでもないです!撮ります!!』




Aの言葉に待ってましたとばかり五条はAにバレないようニンマリ微笑む

そしてスマホをかまえ内側カメラに設定するとパシャリとツーショットを撮った




『……ほおぉぉ』


五条「……なに?嬉しい?」


『はい!もちろん!私写真初めて撮りました!ありがとうございます!!』




今度私にも送ってほしいです……と嬉しそうに笑うAを見て五条は静かにガッツポーズ




五条「……ねぇ、ネット、乗せていい?」



『ねっと?』



五条「SNS」



『あ、ああ!はい!どうぞ、私はあまりよく分からないのですが。悪用じゃなければ……どぞ』



五条「あんがと……ほんじゃ、解散しようぜ」



『!……今日はありがとうございました!』





また明日と、一礼してここを後にするAを見送った五条は、Aの姿が見えなくなると、ストンと近くにあったソファに腰を下ろす




五条「っしゃあああああ!!!ツーショットゲット!」



家入「うるさ」



夏油「あからさまだね……君は」





五条の声は現場にいた、家入と夏油にしか聞こえなかった

ガチ恋の本気→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 作者様まじで天才ですよね・・・(スミマセンこれからも応援しています!! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。