検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:217,108 hit

ページ11

五条side



……星ノ宮A…握手会で何度か会ったことはあるものの…実際で見るとやっぱり可愛い

世界一可愛い……可愛すぎる




A「あの、五条さん」


『ん?』


A「その……近いのですが……」


『!?……わ、わるい』





無意識に傑達ぐらいの距離感になってた

馬鹿か俺は…マジで嫌われたら終わるからここでかっこいいところ見せとかねーと…俺が死ぬ




A「ふふっ、ちょっと緊張しますね」



『まあな』




あああ、もう可愛い、笑った!!笑ったよ!!写メ撮りてぇ…Aのセルカ欲しい…後で頼んでみようかな、ツーショのついでとか?


ツーショはよくあるだろ、実際俺Twitt〇rに写真載せることが多いし



さりげなく……さりげなくだぞ俺




カメラマン「では、星ノ宮さん、五条くんよろしくね」



『ッス』


A「よろしくお願いします」







カメラマンとアイコンタクトして、俺とAは今日の撮影の打ち合わせをする

今日はドラマとかそーいうのじゃない、ただの収録…なんつーか人気バラエティー番組みたいな?


俺もあんまりバラエティーに出ねぇけど、傑とよく出た覚えはあるな…でもあいつはあいつで忙しくなって俺一人で出る時もあるけど

1番ウザイのは司会者が必ず女なのはマジでなんなんだろう……




にしてもAって距離が近いよな?(人のこと言えない)

握手会の時もファンサえぐいもん…嗚呼、小さい可愛い、集中出来ないんだけど…?なぁどーしてくれんの






A「あの五条さん?大丈夫ですか?」



『あーうん、平気、なんか言ったか?』



A「えと、今日、司会者に指名される内容がこちらなのですがn.gな物はないかと仰っていて」



『……プライベートは答えれねーな』



A「分かりました!そう伝えておきます」







真面目かよ……そーいうとこも好き……可愛い

そんで打ち合わせはAのテキパキとした行動により5分程度で終了

いや出来すぎ……俺だるくていつも傑と硝子に回してたわ……クズかよ俺

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 作者様まじで天才ですよね・・・(スミマセンこれからも応援しています!! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。