検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:217,049 hit

ページ37

:


まるで、ゴミを見ているかのような視線をしながら2人の喧嘩を大人しく待っていた夏油

そんな夏油について知らずに、五条と直哉の口喧嘩は終わらない……と思っていたその時だった




<本日限定、星ノ宮Aの50名限定水着等身マルチクロスの抽選会を行います!整理券がなくなり次第受付終了です、お求めの方はお早めに>




突然のアナウンスで、ピタリと喧嘩が止まった2人




「「なんだってぇぇぇぇ!!???」」





次の瞬間、まるで喧嘩なんてしてる暇がないかのように、五条は荷物と夏油を持って、ウサイン・ボ〇トかのようなスピードで抽選を行っている場所に移動

そして、直哉も猛スピードで駆けつけた




夏油「……あの、悟?」


『うるせぇ!!!水着のAのやつ!普段そーいうのマネージャーが厳しいからなかったんだよ!もうこれは欲しい!絶対新作ビジュだろ!欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!鑑賞用と保存用に欲しい!』



暴走しまくっているのか、突然抱えられて困惑してる夏油を知らず、会場に並ぶ五条

興奮している五条は一向に落ち着きがなかった



夏油「……2個も当たる気がしないし、そもそも50名限定だよ?」


『は?この俺の運を忘れたのか?五条悟様だゾ?♡俺は神に選ばれた男だ!そしてその選ばれた男の連れのお前も俺と同類!つまり2つ当たるってことだ!』


夏油「うーん、よく分からないね」



『黙っとけ!いいか?Aのマルチクロスはレア中のレアだ!!そもそも女優のグッズは本当に少ねぇし、でも、Aは雑誌やらなんとやらの撮影が多いし、元アイドルだからグッズもある方!チェキなんて俺の宝物だわ!

つまり、Aは神に恵まれた天使!そんで恵まれた俺と相性は最高♡♡

だからAは俺の妻、いや嫁!!ああ!好きすぎて困っちゃうなぁ♡♡俺の嫁は今日も可愛い♡♡』



夏油「そ、そか……」




目の中にハートを移してうっとりAのことを考える五条に夏油はため息しかでない

さらに、後ろの列に並んでいた人物も狂っていた




直哉「あかん…Aのクロス……しかも水着!そんなん見ず知らずの男に取られた無い!Aは俺のモンや!!!誰にもあげへん!!あぁぁぁ!!!」



夏油「……精神的にしんど」




両サイドにキャラの濃い知り合いがいて、夏油は色々と死にかけている




『A♡…A〜AA♡♡』

表裏の五条さん→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 作者様まじで天才ですよね・・・(スミマセンこれからも応援しています!! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。