検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:797,621 hit

28 ページ29

:

いや、待てよ?恵くんにちゃんと言えばわかってくれるだろうか?

言わないよりマシかと思った私はとりあえず伝えることを選ぶ





伏黒«…1ヶ月距離……え、その関係……»



『んー?』



伏黒«なんか、その…相手わかった気がします»



『え、マジで?誰か当ててみて』





わかったの??え…あの人男にもモテるとか?すげぇな……容姿だけは認めるようん






伏黒«……五条せんせ……五条さん»




『…………わぁお、世の中って広いね』







ん?待てよ?、今五条先生って言いかけてなかった?ていうことは、恵くんが通ってる高校……

悟さんがいるところ?え?教師って聞いたからそうだよね?嘘でしょ????




偶然ってすごい……というか怖い()





伏黒«なんかその、学校でいじけてました»




『ん〜笑笑…何となく想像つく〜…ちなみに担任だったりする?』




硝子ちゃんが言ってた通りだ、いじけてたとか、私がいじけたいんだけどな……うん


もう知らん






伏黒«まぁそうですね…ああ、それでか»



『待って1人で納得しないでよ』




伏黒«……いや何となくAさんが1分だけ時間を取った理由がわかりました»




『いや、すんごいハイスペ……何者??』






硝子ちゃんといい、恵くんといい、最近の若者凄、いや私も若者だけど、体は87歳ぐらいだよ





伏黒«俺は至って普通です、えーと»



『…あー…私が気にしていることは気にしなくていいと?だから会おうと?』




伏黒«話が早くて助かります…五条さんは俺に任せてください、変な誤解はさせませんので»





『いや行動力よ、まぁいいか、ありがとう。後で休み取れる日教えるわ』





伏黒«分かりました……ではこれで»






そんなかんなで、恵くんとの通話を終えた私は、すぐさま有給取れる日を確認する


いやぁ、あの子昔から大人びいていたけどここまでとは……実際担任?である悟さんよりしっかりしてそうに思っちゃう…



子供の行動力割と舐めてたわ……

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。