検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:84,100 hit

57 ページ10

:



『……え』




やっと目的地まで着いて、荷物を移動させたら教室に戻ったら極度に大惨事になっていたんやけど

一体これは何があったんや




「あ、一ノ瀬帰ってきたか、おつかれさん」



『……これ……何事』



「お、喋った……ってそれは置いといて」



「さっき宮先輩…?双子がここに来て一ノ瀬を探してたらしいんやけど、こいつらが宮先輩達に興奮して駆けつけようとしたらこの有様や」





要するに…私を探しに来た双子達へ目をつけてしまい、駆けつけようとしたら、準備物が壊れたと…

まぁ初めてまだ数日やしな、1からやるのもまぁ簡単やないけど難しいもんとちゃうやろ







『……怪我はないか』



「へ!?……あ、え、うん、私は平気や……」



「えと、私は……足を……その」



『……木を扱ったんやからそりゃそうなるわ、保健室行くで、話はそれからや』






箱型になっていた木をバキッと踏んだんやろうな。

血も出とるし、傷口もやや広い…綺麗な足が台無しやんけ、それよりもあの双子私になんの用事があったんやろうか……?

後で連絡して聞いてみようと思い携帯をポケットに入れ、怪我をした女子を抱えた






「い、いいち、のせ!?」



『痛いか』



「へ、平気やで」



『ならええわ』






おんぶとかしたら足に負担かけるやろうし、横に抱える方が1番合理的やろ

ちょっと恥ずかしい思いさせたかもやけど、怪我したんやからシャーないよなと思い

急いで保健室に向かった






また往復やんけ……(白目)






「一ノ瀬の行動力やっぱイケメンなんよなぁ」



「ホンマに全部ええとこ持っていきよって…」



「てかなんなんあの冷静さ」



「俺もワンチャンできる気がするんやけどな???」



「やめとけ…笑われんで」



「それは勘弁や」



「お姫様抱っこ……ええなぁ」



「お前デブやから無理やろ」



「は!?」



「いやお前らはまず謝罪やろ」



「そ、そ、それはゴメンやて」



「ごめん」



「まさか宮先輩達が来るとは思わんかったやん」



「せやけどお前ら目的やないんやから落ち着け」



「……せやな…」



「んでこれどうするん」



「とりあえず使えないものは片付けた方がええんとちゃうかな。またけが人出そうやし」



「そーいう事ならお前ら片付けや」



「い、言われんでもそうするわ!」

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - ハゲたwwwwwww (2021年10月17日 15時) (レス) @page25 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 高校は白鳥沢か梟谷がいいです。 (2021年9月21日 20時) (レス) id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - こんばんは!もし書いて頂けるのであればガチの悪女になってみた☆みたいなので最後の最後でネタバラシ的なのをやって欲しいです…!全然、書けなかったらいいです!宜しくお願いします! (2021年9月21日 20時) (レス) @page49 id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
えるる(プロフ) - むちゃくちゃ面白いです!急展開来て番外編で腹抱えて笑ってたのに、今はドキドキしています!!更新ありがとうございます! (2021年9月7日 0時) (レス) id: dae120511d (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - イヤフォンガンガン伝言ゲーム面白すぎです...!腹筋割れそう (2021年9月5日 11時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。