検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:84,264 hit

72 ページ30

治side


ほんま鈍感というかアホというか……反応は素直やのになんでなん?



「……え、あの」



『ん?もっかい言おうか?』



「……けっこ、う、です」




もう言わないで……と言いたげに顔を隠すAは最高に可愛ええ。でもなぁ俺結構グイグイ行っとるんやけど全然意識せーへんやん

まずおかしいやろ、ハグはええけど抱っこはあかんて!普通どっちも意識するやん!?

感覚ズレすぎやねんて、まぁそーいうところも可愛ええんやけどな







「……はぁ……」




『……Aは俺の事嫌いなん?』




「嫌いなら完全に無視してますけど」




『!……それって』




それはそれで絶対きついから嫌われるんは嫌やで




「いやあの……ほんと……待ってください」



『え、おん?』



「……私が普通の女の子としてここにいるなら、完全に勘違いしてるんですけど。」



『は?何を』



「………………なんでもないです。失礼します」




『ちょ!!』






少し苛立ったようにAはここを去っていった、

でもあの反応的に俺脈アリやない?めっちゃ耳真っ赤やし照れてたんやろ?あれ



ちゃう???







『あーーほんま…あれで自覚してて俺の事振り回してたらただじゃおかんからな!!!』







好きやけどこんな事恥ずかしくて言えません〜とか絶対許さんからな!!!





-





-





-





-




:

夕方




『……なんやねん』





ほんま勘弁してや、最近まで忙しかったから余裕もなくて意識せーへんフリもなんとかなっとったけど

私そこまで鈍感やないねんで……



今の所好きとかそーいうのはないけど、異性としての接し方とかは普通に意識はする方や。


興味無い言うてもお年頃やで?したくなくてもする
心に余裕できたらもっとするようになる


しかも今の私は男の子としておらなあかんし、こんなんアカンに決まっとるし恋愛対象も男もちろん男


まぁそれはなんて言うか……建前なんかな



恋をしてはいけない人に今は恋してしまいそうな直前まで来とるわけよ…

これめっちゃ複雑なんそろそろ分かってや…随分懐かれとるなぁとはおもっとったけど


普通ハグなんかせーへんやろ!!!匂いも嗅がん!可愛いもそんな軽々と言わへん!


なんや私の反応で遊んどるんか!!







『…………はーー、、はぁ』








今日はハーゲンダッツ3つ買おかな



おじいちゃんの金で

73→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - ハゲたwwwwwww (2021年10月17日 15時) (レス) @page25 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 高校は白鳥沢か梟谷がいいです。 (2021年9月21日 20時) (レス) id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - こんばんは!もし書いて頂けるのであればガチの悪女になってみた☆みたいなので最後の最後でネタバラシ的なのをやって欲しいです…!全然、書けなかったらいいです!宜しくお願いします! (2021年9月21日 20時) (レス) @page49 id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
えるる(プロフ) - むちゃくちゃ面白いです!急展開来て番外編で腹抱えて笑ってたのに、今はドキドキしています!!更新ありがとうございます! (2021年9月7日 0時) (レス) id: dae120511d (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - イヤフォンガンガン伝言ゲーム面白すぎです...!腹筋割れそう (2021年9月5日 11時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。