検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:148,398 hit

29 ページ30

:


いかにも恨みたいクラスメイト達だが文句を言わずに引き受けるなんて私はなんて優しいのかしら

とふと思う……


そんなHRの時間を終え、部活の時間になっていつものように京治くんと体育館へ向かった





「お!あかーし!雨宮!!きたか!」






「?……何改まってどうしたんですか?」






「もうすぐ体育祭だろ?部活対抗リレーについて話してたんだよ」









…………ここも体育祭の話かよ、みんな体育祭大好きだね、なんて受け流しマネ業に専念する

先輩達はもう来てたし急いでスクイズを用意した









「それでな!!3年、2年、1年は必ず出ろって言われてるんだ!!だからあかーしも雨宮も出れるぞ!」







「『……え』」








絶対嫌ですけど????部活対抗リレーですよね?マネージャー関係なくない?






「待てよ木兎、雨宮は女子だぜ?」






「あかーしはまだしも……な?」






「なんで?雨宮すげぇはええんだぞ?」






『…………私遅いです』







余計なこと言うんじゃない







「あからさま否定してるじゃねーか」






「まぁマネージャーも参加していいらしいけど」






「ほら!!各2人ずつ出てもらうからな!!!」







『私退部します』








ただえさえクラスメイトに押し付けられたのに部活でも押し付けられるのは嫌







「え、だめ……やだやだ……俺が寂しいからやだ……」






『京治くんだけでも出たら?私体育祭クラスのやつで限界です無理です帰りたいです』






絶対絶対やだかんね、ここは流されないから!








「じゃあ俺もかえる」







「「「「「「「「おい」」」」」」」」








「またやってるよあの2人」







「赤葦も雨宮もマイペースだなぁほんと」








『…………とにかく私は応援したいので無理です』








「え、Aが応援してくれるなら俺頑張る」







「「「「「「(赤葦チョロ)」」」」」」







『おーがんばれ』







「「「「「「(適当)」」」」」」








「でも俺以外の人を応援したら許さない」








『エ、応援するのは京治くんとバレー部だけね』







「「「「「「「雨宮あああ!!!」」」」」」」







「は?許さない、俺だけって言って……はやくじゃないとAを殺して俺も死ぬ」







『いや怖』

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梦雨 - 待ってめっちゃ好きです!!更新楽しみにしてますっ!! (2021年8月29日 13時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)
前田なの(プロフ) - シーブリーズぶっかけんぞは吹いたwwwwww更新頑張って下さい!!応援してます!! (2021年8月21日 3時) (レス) id: 0c3fcea001 (このIDを非表示/違反報告)
もけけ - すごい好きです。シーブリーズぶっかけんぞのところでたまたま下にシーブリーズの広告あって思わず吹いちゃいました(笑)これからも応援しています! (2021年8月17日 21時) (レス) id: 9d50bfcefc (このIDを非表示/違反報告)
心羽(プロフ) - 青春してるぜ俺(( (2021年8月17日 18時) (レス) id: 004f84b147 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - もっとやっちゃってください← (2021年8月15日 20時) (レス) id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。