検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:148,541 hit

33 ページ34

:



「告白って、体育祭か文化祭でよく聞くんだけどどっちがロマンあると思う?」







『え、急に何』








現在、京治くんとデート(仮)をしているのだがス○バのフラペチーノを飲みながら急に言い出した彼

それに意味わからず首を傾げる私









「答えて……ロマンがあるのは?体育祭?文化祭?」









『…………え、え、、え?ロマン……青春を感じるのは体育祭じゃない?……学生のロマンて青春だから?え?これ、私に質問するの間違ってない?』









普通に返答に困るし…なんか情緒不安定の人みたいな返答になったんだけど。伝わったのだろうか

ていうか青春ってなんだよ、私青春するような人に見えないでしょ?


やっぱ聞く相手間違ってるって









「分かった……ありがとう」








『??……今ので参考になったの?』









「うん……なった。だから覚悟しておくんだよ」









ええ…なんの覚悟……???そろそろ殺される?

まーた意味わからない事が起きてんじゃないでしょうね?もうついていけないよ、私を困らせるんじゃない





もうなんかしんどくなってきたんだけど……私過労死しないよね?大丈夫だよね?








『…………京治くん』









「ん?」








『もー疲れたんだけど……足も上がんない』







欲を言えば寝たいかな〜とか言ったらキレるかな、でも無理やり外に連れ出したのは京治くんだし

私悪くないもん






「ん?眠たい?抱っこしようか?」







『………え?重くない?』








「え?こんなチャンス逃……じゃなくて、何なら肩車しようか?」






おいなんか聞こえたぞ






『肩車はやだ』








「はいはい…」









『お、力持ち』









軽々しく持ち上げられるのもなんか気が引けるな〜

京治くんはもうちょっとパワーつけたいやらなんやら言ってたけど、もういいじゃん








「いやAが軽いだけだから…ちゃんと3色食べてる?大丈夫?死なない?」








『え、お母さん?』








「んー、俺はパパになりたいかな」








『ふぁ??????』









京治くんってこんな馬鹿だったけ…?それともこれを理解できない私の方が馬鹿だったりする?

なんて疑問もあるけど、ちゃんとこれ会話出来てる?これ日本語?って思う時もある





『はぁ……私年取ったかなぁ』






「何年経ってもAは可愛いよ」







You、シャラップ

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梦雨 - 待ってめっちゃ好きです!!更新楽しみにしてますっ!! (2021年8月29日 13時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)
前田なの(プロフ) - シーブリーズぶっかけんぞは吹いたwwwwww更新頑張って下さい!!応援してます!! (2021年8月21日 3時) (レス) id: 0c3fcea001 (このIDを非表示/違反報告)
もけけ - すごい好きです。シーブリーズぶっかけんぞのところでたまたま下にシーブリーズの広告あって思わず吹いちゃいました(笑)これからも応援しています! (2021年8月17日 21時) (レス) id: 9d50bfcefc (このIDを非表示/違反報告)
心羽(プロフ) - 青春してるぜ俺(( (2021年8月17日 18時) (レス) id: 004f84b147 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - もっとやっちゃってください← (2021年8月15日 20時) (レス) id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。