検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:158,192 hit

『一日好きにできる券、凸』 ページ12

@ユル

例のそらるさんを一日好きにできる券使ってみた
(ようつべのURL)



|
@mmm
まさかの実写なんだが???



ーーーーー



「はい、どーもユルです。
実写動画初めてですねハハ…まぁ自分もするんですけど
行きたい食べ放題の撮影許可が降りたのでそらるさんと女装して行きたいと思います」



カメラの前でそれだけ言って1度カメラを止めて化粧やらズラやら服やらと準備していく。
完璧な量産女子になった俺はそらるさんの家に向かう。
因みに行くアポも取れている。



家の前でカメラに蓋をしたまま電源を入れて録音だけ始める。


「そらるさん好きにできる券使います。
女装して俺と一緒にスイーツ食べ放題行きませんか」

「何言ってんの帰ってくんない?」

「1回出てきてください」


インターホン越しじゃ姿は見えないから玄関に来てもらう。
ガチャっと扉を開けてでてくるそら「うわっ」


「ねぇなんでユルちゃんなの?天才か?」


びっくりするくらい早い速度で抱きしめられた。
そう、東京の都心の方だしあんまり悪目立ちしないけど
ピンクツインテなのだ、可愛い服だし、厚底こそ履いてないけど可愛い靴も履いてる。


「ねぇ待って俺このままでデートじゃダメ?」

「だめ」

「ほんと良くない…取り敢えずはいって」


そらるさんち初めてなのに女装か…


「あ、カメラありますけど写してないんで」


「あ〜わかった。取り敢えずそこのベッド座っといて」


女の子にベッド座らせとくそらるさん攻めすぎでは?と思ったけど俺は男だわ……
つい女装してると忘れてしまう



渡しておいた服に着替えたそらるさんが部屋に戻ってくる。


あとは化粧して紺色のロングウィッグを被せるだけ。
だから正面に座ってもらって化粧を施してやる。


何故か化粧なれしてしまい自分で女の子のメイクをしてあげれるようになってしまったのは本当に…
よくないと思う…
センラに今度いい感じの化粧教えてもらおう。
似て無くはない顔してるんだしセンラの顔参考にした方がいいでしょ。

とか思いながらそらるさんの顔がどんどん量産女子にちかづく。

『一日好きにできる券、食べ放題』→←『好きだし嫌い』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想太郎(プロフ) - #よにん。@変人同盟さん» コメントありがとうございます!パワーワード製造機ユルくんです(^q^)好きな曲オススメする小説でもありますので……!(笑) (2020年8月3日 22時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - とてもいい曲なのにあまり知られていないピニャ.コラーダにテンション上がりました。ありがとうございます。 (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - (お久のコメント)29歳サラリーマン、やっぱり萌え声は辞められない。ってパワーワードすぎん?ゑ?応援しています! (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
妄想太郎(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» ユルくん絡むとぶっ飛ぶそさんです(ニッコリ)コメントいつもありがとうございます! (2020年6月15日 10時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - そ し て ぼ っ ち で プ リ ク ラ を 撮 る 30 代 ♂(^ω^) (2020年6月14日 18時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想太郎 | 作成日時:2020年5月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。