検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:167,239 hit

初めてのころしかた ページ43

俺の目の前には裏切り者と称されるまだ若い奴が縛られていた。


「やってみろ」


ジンが俺に銃を渡してきたので拾い上げて脳天にAIMを合わせた。


「お願いだ。やめてくれ」


ボロボロになった体を見て拷問でもされたのだろうか。と考える。


落ち着こうと色々と考えるが手の震えは思った以上に止まらなかった。殺すと言うことが自分とはかけ離れていたものだと思っていたから。


「何してる。早くやれ。」


「待って。俺は…」


スッとジンの手が俺の手と重なり引き金を無理に引かせた。


彼方此方に返り血が飛んできて俺の頬を赤く染めた。全身の筋肉が脱落しその場に座り込んでしまった。


「あ…ごめん…ごめんなさい…」


涙が溢れて泣きじゃくった。ウォッカに無理矢理立たされて家まで送ってもらった。


もうこれで俺は灰色から黒に染まることになった。





「行ってらっしゃい」


「うん!」


冷は髪を染めることなく学校へ行くと決意し小学校へ入学させた。


俺はその間昼間には薬の実験台。夜は組織の仕事となっている。


着メロが鳴り、誰だと待受を覗いてみるが電話にはでない。


「コナンくん…ごめんね。もう俺は…」


頑張ってくれたのに。俺を助けてくれたのに…俺は何にも恩を返せていないまま連絡をしないで数週間が立った。



ある日


「ねえ。お兄ちゃん。お友達連れてきても良い?」


「良いけど冷の部屋以外に入らないでね。仕事の書類とか色々とあるんだから。」


と了解を示すと嬉しそうにしていたので俺まで嬉しくなる。唯一の俺の癒しだからな。


「だけど気を付けるんだよ。」


「うん。レイ絶対に約束破んない!」


俺は自ら実験施設へと足を運ばなくてはならない。小学校へ見送った後向かった。

いたい。いたい。→←引きも返すこともない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミドリ図(プロフ) - 腐れ外道饅頭さん» ありがとぉぉぉ!!コメント感謝してるぅぅぅ!! (2018年7月20日 23時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)
腐れ外道饅頭 - 更新頑張ってー!応援してるー! 続きは・・・。気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ! (2018年7月20日 21時) (レス) id: 20c76d7a6f (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ図(プロフ) - アオさん» なんと!誤字ですねwご報告感謝いたします! (2018年7月20日 16時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 《フラワー因幡の記事》で「どうしたトリプルフェリス」とありますが、「トリプルフェイス」の間違いでは? (2018年7月20日 13時) (レス) id: 24a15aae75 (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ図 - アトラさん» わかりました!次回から表記しますが、詳しい時間は寝ぼけてて出来ないと思いますw日時は頑張るw (2018年7月19日 23時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミドリ図 | 作成日時:2018年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。