検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:22,138 hit

21〜脱出ゲーム終了後〜 ページ21

A「みなさんおつかれさまです!」

DABA「お疲れ様〜/お疲れ〜」

菅沼「どう?楽しかった?」

A「はい!難しいところもありましたが楽しめました!」

菅沼「それは良かった!」

A「DABAのユニット内ユニットにもゲストで出たいな〜」

CABAメンバー「出て欲しい!!色んな曲を一緒に歌いたいな〜」

SABAメンバー「一緒にサバゲーやろうよ!」

ROBAメンバー「一緒にもの作ろう!」

Aマネ「え?もうマリンからオファー来たから抑えてるよ?」

DABAメンバー「マジで!?/本当に!?」

Aマネ「うん。順番が、CABA→ROBA→SABAだよ」

A「やったー!!」

日野「(でも、本当にSABAにゲストで来て大丈夫かな?)Aちょっといい?」

A「うん。(まさか、あの時みたいにならないか心配してる?)」

日野「ちょっとごめん、俺ら2人ちょっと抜けるわ」

小野「了解」

立花「(なんだろう?)」

小野「立花、見てきたら?心配なんだろう?」

立花「小野くん。うん、行ってくる」

菅沼「行ってらっしゃい〜」

立花「うん」

ガチャ

小野「はぁ〜、Aちゃん、まだ言ってないんだね」

間島「そろそろ、立花にも言った方がいいとは思うだけどね」

小野「まぁ、Aちゃんの考えかたがあるから、俺らは見守ってよう」

間島「そうだな」

〜廊下〜

日野「ほら、ここ座れ」

A「ありがとう、お兄ちゃん。(ケホケホ)」

日野「だから、無理するなよ。また倒れたら大変だぞ?」

A「あそこで走るんじゃなかったなぁ〜」

日野「あの時はしょうがないよ。時間的にも追われてたし」

A「あの時は時間的に余裕があれば良かったな〜」

日野「そういえば、慎ちゃんには病気のこといったのか?」

A「それが·····」

日野「まさか、まだ、なのか?」

A「なんか、話せなくて」

日野「それはダメだろう。慎ちゃんなら、受け止めてくれると思うぞ?」

A「それはわかってるけど、心配かけたくなくて」

日野「それはそうだろうけど、でもさ、(立花「ねえ!」)ん?慎ちゃん!?」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 夏月さん» ありがとうございます!頑張ります (2020年10月10日 0時) (レス) id: 8a3e164de8 (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - 更新頑張ってください! (2020年10月9日 9時) (レス) id: bc5e063eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。