検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:318,413 hit

女の子生活 2日目 ページ13

渡辺side



阿部バカ、あいつばか、ほんとに馬鹿だ。

あの、天然人たらしめ…。

顔が熱いじゃないか…。


渡辺「おはよ…」

7人「おはよー」

岩本「阿部は?」

「いるよー!」

岩本「おお」

向井「ちょっとしょっぴー、顔赤ない?」

佐久間「ほんとだー!笑」

目黒「(爆笑)」

渡辺「ああ?!ね、寝起きで暑いんだよ!」

「熱かもしれないよ?」


いや、お前のせいだろ…!

この無自覚女め…。


渡辺「はぁ…」

宮舘「はい、朝ごはん。ため息をつくと幸せが逃げちゃうよ?」

渡辺「なんかそんな気がするからやめろ」

宮舘「はいはい笑」


涼太が温め直してくれたスープと

焼いてくれたパンを口に運ぶ。

そして大掃除が始まった。

女の子生活 2日目→←女の子生活 2日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1268人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@saku_ra(プロフ) - after storyを見てみたいです。お願いできますか? (2022年9月2日 15時) (レス) @page43 id: 103108e9a9 (このIDを非表示/違反報告)
めめさく(プロフ) - 焦らず、しにゃんさんが書けるまでいつまでも待ってます。ほんとにゆっくりで大丈夫ですよ (2020年12月2日 12時) (レス) id: 91efd8fb87 (このIDを非表示/違反報告)
めめさく(プロフ) - リクエストいいですか?あべちゃんが可愛すぎて康二とふっかが取り合いしていて泣いてしまいめめとさっくんの2人だけに甘えたりする。その光景をみてしょっぴーが取り合いし泣かした2人を怒ると言うお話を見たいです。難しい感じでごめんなさい。ゆっくりで大丈夫です。 (2020年12月2日 12時) (レス) id: 91efd8fb87 (このIDを非表示/違反報告)
- しにゃんさん» しにゃんさん!無理して最新しなくてもいいです!自分のペースでしてください!これからも応援してます! (2020年9月13日 17時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- あさん» しにゃんさんもいろんなお話を書いて私たち読者を楽しませてくれているのに、そんな言い方無いと思います。掛け持ちしている以上最新の制度?が遅くなるのはあたり前です!そんな言い方止めてください!しにゃんさんが可哀想。 (2020年9月13日 17時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しにゃん | 作成日時:2020年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。