検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:12,578 hit

腕もげちゃうよ?! ページ13

あー、何でこんな事になってるんだろぅ

というかさ、1つ考えてみて欲しい。

『私女の子ですよね?!そんな成長期真っ盛りの男子高校生の打ったボールレシーブなんかしたら…』

黒「したら〜?」

『絶対腕もげちゃいますよ?!しかも木兎さん!!』

赤「確かに、それは危険ですね」

黒「パワーゴリラだもんな!!」

兎「なんだと〜?!」

結局木兎さん達の方が安全だと言うことで赤葦さんと交代した

赤「ナイサー」

黒尾さんがサーブを打つ
それを木兎さんがレシーブ

兎「すばるん!!」

『はいっ、木兎さん!!』

この位置に上げれば大丈夫なはず!!

ビュッ

ドォン

兎「ヘイヘイヘーイ!!ナイストスだぜ」

『いえ、木兎さんこそナイスキーです』

日「初めてとは思えないコンビネーション!!」

『日向も安心して飛んでいいよ。ボールは持っていくから』

日「なんだか影山みたい」

えっ飛雄ちゃん?!まじ。

『あそこまで上手くないよ』

ゲームは進み

うわ、初めにレシーブ私か。ということはセッター出来ないな

ボンッ

黒「さすが元リベロだけあるな」

『木兎さん!!』

兎「おうっ!!チビちゃん後は任せたぜ」

日「はいっ」

それから2セット目に入り、木兎さんのミスが目立ち始め

赤「あ、きた」

黒「あちゃー、これ対処できる赤葦今こっちチームだもんな」

月「今のうちに潰していきましょうニヤニヤ」

ん?何が来たんだい?教えてくれやぃ?

兎「すばるん!!」

えっ、えっ?!

『は、はいっ!!』

兎「今日はもう俺にあげないでくれ!!」

えーーーー。何それ?!急にシャッターアウト?!

『どうしてですか〜木兎さん』

そんなにトスダメだった?

兎「今の俺何打っても決まる気しねー」

『なら、一緒に打てるまで挑戦しませんか?』

兎「でも…」

『木兎さんってエースで、主将なんですよね。私エースって凄いカッコイイと思うんです。どんな困難でも突き破る感じ!!サイコーですよね』

兎「わかる?!決まった時の快感凄いんだよ!!」

『それに私、木兎さんのスパイク決まるとこっちまで嬉しくなりますニコリ』

兎「…?!ならもっと凄いの見せてやらねーとな」

『はいっ期待してます』

赤「木兎さんが普通に戻った?!」

黒「ふー、やるね」

黒(そして物凄い2人だけの雰囲気だな)

その後は調子を戻したみたいで勝つことが出来た

赤「あ、そろそろ終了ですね」

兎「すばるんまたやろーな!!」

あ、今日だけじゃ無いんですね。

よく眠れそうって言ったの誰だ→←第3体育館は騒がしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - モアさん» あ、わかりました!ありがとうございます、小説はとっても面白かったですよ!! (2019年5月28日 22時) (レス) id: fb112923a5 (このIDを非表示/違反報告)
モア(プロフ) - なつめさん» マジですか?!ちょっと遅れるかもしれないですけど直しときます (2019年5月28日 16時) (レス) id: 8adb0ccf8b (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - あだ名、名字が…変更、できないです。 (2019年5月28日 16時) (レス) id: fb112923a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モア | 作成日時:2019年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。