検索窓
今日:10 hit、昨日:65 hit、合計:178,544 hit

8 ページ8

『ここが今日の体育館…』


黒尾「もうあっちも着いてるだろうな」


『あ、じゃあ私猫又監督達と先に監督やマネージャーさんに挨拶済ましておきますね』


黒尾「おー、また後でな」


はいっと返事をして先に伺う


どうやら烏野の人たちも音駒のメンバーに挨拶をしに行ったみたいだ

監督達に挨拶に行ったところ直井コーチとあっちの烏養さんはどうやら知り合いらしかった



そこは大人達に任せ挨拶を済ませマネージャーさんの元へ行く



体育館倉庫からボールをだそうとしている女の人を見つけた

私も早く準備しないと!!




『あの、すいません。烏野のマネージャーの方ですか』


声をかけると振り向く女の、


いや、



『なっ?!』





美人!!




驚きで口がパクパクと動いている



黒髪、しかも綺麗な髪。手入れしっかりされてるんだろうなぁ


しかも顔すごく整っててスタイルもいいしなんだっけ、容姿端麗?才色兼備?とにかくすごく綺麗


し、しかも眼鏡っ!色っペぇー




「あの…」


『あぁあ!すいません!わたくし!音駒のマネージャーやらさせてもらっております2年の三毛谷Aでふっ』




うわぁ、でふって!!緊張とか恥ずかしすぎる!


すると美人さんは、少し目を見開いてからふふっと笑って、



……笑って、?






尊すぎて見れないっス!



清水「私烏野のマネージャーしてます3年の清水潔子です、今日はよろしくねAちゃん」



『は、はい!こちらこそよろしくお願いします!』


じゃあ早速ネットとか張っちゃおうか。と声をかけてもらい一緒にネットを出す





やべ、今日幸せかも。






そして続々と烏野や音駒のみんなが入ってくる






『あれっ?!君!!オレンジ君!』


こないだ見かけたオレンジの髪の子がいて指さす
なんだっけ名前ー?


「うぇっ?!」



急に声をかけられビックリしている彼


『ごめん、こないだ研磨と仲良くしてくれてた子だよね』


孤爪「なんか親みたいな発言やめてよ。」



日向「俺、日向翔陽って言います!!」


『日向君ね!私三毛谷Aです。マネージャーです』


翔陽でいいですよ!!とすっごく眩しい笑顔を向けられた


太陽かこの子は





『で、虎はなんで撃沈してるの?』


夜久「あーほっとけ、あいつ烏野に美人マネージャーがいた事のショックとそのマネージャーが美人すぎて死んでるだけだから」



あぁ、こいつ意外とピュアだったな。

山本「あ、ミケで一旦中和できたわ」

『うん、黙ろっか』

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1380人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 烏野高校   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモカ - ほんっとに!大好きな作品です!!続きお待ちしています! (3月30日 9時) (レス) id: 27d7d38379 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 最近ハイキューにハマり、モア様の小説にもハマりました!マネージャーで音駒から愛されているけど態度には表せているようで表せない感じとかめっちゃ好きです。こーゆー話大好きで楽しみに読んでます!ヤキモチ妬く音駒メンバーが面白いです。ありがとうございます! (3月24日 1時) (レス) id: c1ece59618 (このIDを非表示/違反報告)
モア(プロフ) - リーエルさん» あ、ほんとですね!ありがとうございます (3月16日 16時) (レス) id: 340f16b71c (このIDを非表示/違反報告)
リーエル(プロフ) - 小森ではなく古森ですよ。これからも応援しています! (3月16日 12時) (レス) id: 833dacd7d3 (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ - あぁもうリエーフがかわいすぎる!!及川さんとの絡みもっと見たい! 続きお待ちしております♪ (3月12日 12時) (レス) @page26 id: 5687e9955d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モア | 作成日時:2024年2月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。