検索窓
今日:26 hit、昨日:65 hit、合計:178,560 hit

4 ページ4

『黒尾さん。』


黒尾「んー?」



ただいま研磨を探し街中を歩いてるのだが



『あの、近くないですか?』


黒尾「そぉー?」



もう肩が触れ合う距離で歩く黒尾さん



『そぉー?じゃないですよ!もう…。ってなんで寄ってくるんですか!!』


私が離れると面白がってまた寄ってくる黒尾さん
近寄らないでっ!!と叫ぶ




黒尾「Aちゃーん、それほんとキモイみたいに聞こえるからw」




あながち間違ってないんじゃないか…




黒尾さんの少し後ろに下がり距離をとる
時たま後ろを振り向く黒尾さんに軽く威嚇する



黒尾(…シャーッみたいな効果音つきそうだな。猫かよ)




黒尾「俺が悪かった、だから隣歩いてくれお前も迷子になられたらたまったもんじゃねぇ」



『……私子供じゃないですもん。なりませんよ』


と、素直に再び隣に並ぶ






少し歩いてると、見知った色の服



『あ、』


黒尾「ん?お、いたいた」




少し先に金髪プリン頭がいた。と、その隣にはオレンジ色の髪色の男の子




『私夢でも見てるんですかね』



黒尾「いーや、どうやら夢じゃないっぽいよ」


目を擦ってみてもどうやら見間違いではないらしい









『うちの研磨君が仲良くお喋りしてらっしゃる?!』



と、今年2番目ぐらいの驚き



誰だあの子は?!うちの研磨君と仲良くしてくれる有難い感謝





そっと近付くとなにか話してるようで


「研磨の学校強い?」


孤爪「んー、どうだろ。昔強かったらしいけど1回衰えて…」




その話に私たちは足を止めた




孤爪「でも最近は……






強いと思うよ」








ジーン。その一言に心がゆっくり温まっていく感覚





『なんか、嬉しいですね』


黒尾「あぁ、そうだな」



隣の黒尾さんもいつもの胡散臭いではない優しい笑みを浮かべてた







黒尾「研磨!」

『けんまー!』




その声に2人はこちらを向く





孤爪「クロ、A。」


研磨はゲームを片して寄ってきた



孤爪「じゃあ、またね。翔陽」



と手を振る研磨に、不思議そうな翔陽?君









黒尾「勝手にフラフラすんな」


孤爪「ごめん」


黒尾「知らない土地なんだから。それにしても珍しいな。研磨が仲良さそうに話してるなんて。こっちに知り合いがいるわけでもないだろうに」



『ホントだよ!珍しいね!何友達?ゲーム?!バレー?!』



孤爪「A、うるさい」


『えぇっ!探しに来てあげたのに、?!』



孤爪「…ありがと。」


あ、許す

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1379人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 烏野高校   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモカ - ほんっとに!大好きな作品です!!続きお待ちしています! (3月30日 9時) (レス) id: 27d7d38379 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 最近ハイキューにハマり、モア様の小説にもハマりました!マネージャーで音駒から愛されているけど態度には表せているようで表せない感じとかめっちゃ好きです。こーゆー話大好きで楽しみに読んでます!ヤキモチ妬く音駒メンバーが面白いです。ありがとうございます! (3月24日 1時) (レス) id: c1ece59618 (このIDを非表示/違反報告)
モア(プロフ) - リーエルさん» あ、ほんとですね!ありがとうございます (3月16日 16時) (レス) id: 340f16b71c (このIDを非表示/違反報告)
リーエル(プロフ) - 小森ではなく古森ですよ。これからも応援しています! (3月16日 12時) (レス) id: 833dacd7d3 (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカリ - あぁもうリエーフがかわいすぎる!!及川さんとの絡みもっと見たい! 続きお待ちしております♪ (3月12日 12時) (レス) @page26 id: 5687e9955d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モア | 作成日時:2024年2月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。