検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:61,568 hit

続き 遊斗side ページ28

はぁー。やっと終わった。


よし。Aのもと…保健室へ向かおう。









ガラガラッ








伸ばした手を引っ込めるA。
何をしようとしてたのか…
そんなことはどうでもいい。
今は、オトすことが1番。



遊「A!ここにいたのか!探したよ!
一緒に帰ろうと思って探したけどいないから!
さぁ!帰ろう!」



明らかに赤い顔。





ふふっ…もらったな。

もう一押しって感じかな?




遊「A、俺の事好きってほんと?
友達から聞いた。
なんとなくそんな気はしてたけど、おまえの口からしっかり聞きたい。」



《OKしてあげるからそっちから告白して》



そんな空気を出した。







大きな深呼吸が聞こえる。


来るぞ…ニヤ









バサァッ









俺とAの間に白いものがよぎる。







シ「あっ、A!お前なんでここにいんだ?
塾まで時間ないけどだいじょぶか?」








起きる絹張。



焦るA。







シ「しゃーねぇからチャリの後ろ、乗ってけよ。
俺が送ってやるよ。」









大きく頷くA。




貴『先輩!さよなら!』








遊「あっ、うん!じゃあね!」









作戦失敗…か…。









まぁいい。
次は成功させるぞ。

作者です。→←作戦失敗…その後 遊斗side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - SHKYSANBさん» コメントありがとうございます!少し内容を変えてしまったので、気になったら見てみてください!これからも更新頑張らせていただきます! (2018年4月8日 11時) (レス) id: 318cc8d8b4 (このIDを非表示/違反報告)
SHKYSANB(プロフ) - 面白い!!ゅのんね? 流石フィッシャーズ好き!! 現実にあったらいいな〜とも思ったりできる! (2018年4月8日 10時) (レス) id: c602cb5b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mrs.ぱんぷきん | 作成日時:2018年4月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。