検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:61,553 hit

体育祭 シルクside ページ17

今日は体育祭。
俺にとってはくっそ大事なイベント。

なのに今日は体調が悪い。
なんつーか、だるくて頭が痛い。
食欲もなかったから朝飯も食わなかったけど
少しの辛抱だからだいじょぶだろ。









そう思ってたけど、結局昼も回復せず。
昼食も食わずに後半戦。
体力持つかな…









なんとか最終種目。
リレーはアンカーか。

あっ。
Aだ。
あいつからパワーもらお。
あいつならなんか声掛けてくれんだろ。



シ「…じゃあ行ってくる。」

貴『頑張ってね!』



…それだけかよっ!
笹沢先輩にはもっと声掛けてんのかな…。
元気でなかったわ…心なしか悪くなった気がする。
………こんなの…俺らしくねー。



シ「…おう。」



それだけ言って、重い体を動かした。









どんどん走者は走っていって、次は俺の番。
どのカラーもあんま差はなくて、
ほんとに俺にかかってるって感じ。


隣を見ればあいつの大好きなやつ。
あいつの姿を探せば、俺の隣を見てやがる。
気に食わね。
俺が勝ったら…少しは俺を見てくれるかな…。


回ってきたバトン。
クラスのみんなの思いと俺の個人的な思い。
2つの思いを感じながら受け取る。

すぐ横には笹沢遊斗。
俺は少しペースを上げる。
ついてくる先輩。





すると先輩は余裕そうに話しかけてきた。




遊「君、Aと仲いいよね?」

シ「…はい。それがどうかしました?」

遊「Aは俺のことが好きだよ?それでも諦めないの?w」

シ「生憎、諦めが悪いんでw」

遊「まぁ、今日告られる予定だから、付き合ってみて大した女じゃなかったら君にあげるよ。」




ふざけんな…Aはお前のおもちゃじゃねぇ。
ぜってぇーあいつを傷つけさせねー。




俺は限界突破して、先輩を置いてゴール。

1位だった。

Aはどこ行った?

俺は必死に探した。




いた。





でも、距離は縮まらない。
先輩の方に向かうA。





行くな…待てよ…




Aまであと2メートルほどのところで
俺の記憶は途絶えた。

体育祭(続き)→←体育祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - SHKYSANBさん» コメントありがとうございます!少し内容を変えてしまったので、気になったら見てみてください!これからも更新頑張らせていただきます! (2018年4月8日 11時) (レス) id: 318cc8d8b4 (このIDを非表示/違反報告)
SHKYSANB(プロフ) - 面白い!!ゅのんね? 流石フィッシャーズ好き!! 現実にあったらいいな〜とも思ったりできる! (2018年4月8日 10時) (レス) id: c602cb5b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mrs.ぱんぷきん | 作成日時:2018年4月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。