検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:20,921 hit

#9 ページ2

A:卓さんちょっと....!!

#9:なんしたと?

"杉谷拳士 結婚"

#9:拳士の結婚ね

A:知ってたの?

#9:知らんわけなか、チームメイトやけん挨拶しとったし

A:そっか、そうだよね.....いいなぁ結婚....あ

卓さんは28歳まで結婚はしないと公言してるのを知ってるから、付き合いはじめた時からあんまり考えないようにはしてたけど.....

固まってしまった私の手を引いて、黙ってソファに座らせる彼。となりに彼も座る。

#9:.....やっぱり羨ましかと?

隣から覗き込むようにして見てくる彼の顔が見れない。やっぱりまずいこと言っちゃったのか?という自責の念にかられる。

A:いや、あの....そう言うわけじゃない って言ったら嘘になるけど....その、28歳までっていうの知ってるから、野球の邪魔だけはしたくなくて.....


焦ってしどろもどろになる。なんて言ったら変に思われないかなんて思いつかないから、
えい言ってしまえ。

A:でも、卓さんが結婚したいと思ってくれてるってそんな自惚れたこと考えてない って言っても嘘になるけど、少なくとも私は卓さんと結 #9:ストップ

#9:Aの言いたいことは分かったけん。何勝手に言おうとしとると?俺のセリフやけんとるなバカ。結婚は28歳まで待って欲しいけど、婚約ならできるけん。
俺が28歳になったら、結婚してください。

A:うん。お願いします。えへへ

#9:お前が急にそんなこと言うから婚約指輪とか用意できてないし、なんしてくれると?





A:うわっ!卓さんこんな記事あるよ

#9:...は?元カノ?どこ情報これ

A:えっ、ホントなん...?

#9:ウソや、信じるなアホか

A:良かった〜勝てへんもん拳士さんの彼女さん、あ、奥さんか美人すぎるし

#9:お前の方が可愛かよ

A://///卓さんどうしたの今日!?



杉谷選手ご結婚おめでとうございます!!
中田さんのコメント見る限り、ファイターズに愛される夫婦になりそうだなぁとほっこり。

#11→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:日本ハムファイターズ , プロ野球 , 中島卓也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amn | 作成日時:2017年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。