検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:211 hit

染色_1 ページ1

.



冨岡「お前はいつになったら髪を染める?」


あーもう分からず屋だな!!俺はこれが地毛なの!!


もう何回言えば分かるんだよ…


そして何回殴られればいいの、俺!?


これ以上バカになったら困るんですけど!


でも髪の毛染めた方がいいのかな。一応校則だし冨岡先生は間違ってないし…。


.




我妻「ってことがあってさ。教師のアンタには分からないでしょうけど!」


宇髄「んじゃー、俺の知ってる腕のいい美容師紹介するか?」




宇髄先生の大きな手が俺の頭に乗る。




我妻「え?美容師にも友達いんですか?先生のコミュ力こわ…」



俺がそう言ってわざとらしく引いてみせると宇隨先生は怒鳴った。




宇隨「んなこと言ってっと紹介しねぇかんな!ここの卒業生だから知り合いなんだっつーの!」




宇隨先生はため息をついてから真面目な顔で言った。




宇隨「言っとくがな結構な美人だ」





は?行くしかないだろ。




我妻「どこの美容室ですか。」




.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんま | 作成日時:2021年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。