検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:333,137 hit

4話 山田side ページ4

…………えぇっ……と?



いや、ちょっと待って下さい?



冗談……ですよね?




そうだ、冗談だよ!
こんな時は………よし、笑おう。




八「……お前、何でニヤニヤしてんだ?」

薮「いや光…、ちゃんと説明しろ」

八「あっ。」

薮「いやいや、『あっ』じゃないって」

八「ふはは、ゴメン、ゴメン! 俺らはさ、山田みたいなコ達を
世話?してんだよ。」

山「へぇ。大人は?」

八「大人?居ないけど?」



光君は、『普通だろ?』とでも言うように、サラッと言った。



山「…………って、えええ?! 大人、いないのぉ?!」


薮「うん。料理、洗濯、買い物とか……。 普段は大人がやる仕事を、
俺や光、他の皆でやってるんだよ。」


八「お前は料理禁止令出てるけどな。」



ちらりと薮ちゃんの方を見ながら光君が言った。



薮「ま、話戻すけど、涼介にも今日から来てもらうからね」

山「え、今日から?!」


良いのかな………親には言ってないのに、。


八「山田の親にはもう一ヶ月くらい前から言ってあるから安心しろ!」

山「へ〜、知らなかった。」

薮「だろうな。夜中に来たから。」



わざわざ夜中に…………。

ありがとうございます



薮「今から来てって言いたいところだけど、荷物まとめてないしねぇ」


八「山田の親が揃ったらもう一度話して行くからな」







山「……わかった!!!」







…今、少し…いや、とても良かったって思ってる。






だって、お父さんもお母さんも2人とも言ってたから。








『こんな子、要らない』って…。

5話 山田side→←3話 山田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - すごく面白かったです。 (2020年3月1日 18時) (レス) id: e17d9ef78c (このIDを非表示/違反報告)
sinku(プロフ) - コメントありがとうございます! 全部気になりますか…! 凄く嬉しいです! これからも頑張ります! (2018年4月22日 20時) (レス) id: 627293199a (このIDを非表示/違反報告)
sinku(プロフ) - YELLさん» 遅くなってすいません! コメントありがとうございます! これからも頑張るので雄也の過去、楽しみにしててくださいね! (2018年4月22日 20時) (レス) id: 627293199a (このIDを非表示/違反報告)
こは - 全部!気になるよねぇ〜d(>ω<)bくぅ〜←はい……ふざけてすみません、すごく面白いです更新頑張って下さい!!^v^楽しみにしてますっ!! (2018年4月20日 21時) (レス) id: c21350fdf0 (このIDを非表示/違反報告)
YELL - 雄也の過去(?)気になる〜 これからも頑張ってください! (2018年3月16日 23時) (レス) id: ecfb74be48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真紅 x他2人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2016年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。