検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:620 hit

1.自転車デート ページ2

。color RED



私は平野A。華に華の高校2年生。

学校はもう終わって、あとはタピオカでも飲んで帰るだけ。


はぁ....JKってなんでこんなに輝かしいのかしら!






「平野さん」


『はい?なんでしょ.....げっ』


「今日は図書委員会があるって忘れてないわよね?」


『え、いやあの、今日は用事が....』


「この間もそう言って逃げたでしょう!今日こそは来てもらうわよ!」


『私の輝かしいJK生活〜!!!』


「つべこべ言わない!」


「......」






はぁ.....なんで私が全く興味のない本達を整理しなくちゃいけないんだ。

楽そうだからって理由で選ぶんじゃなかった図書委員会。



今日は勝利も部活ないって言ってたから一緒に帰れると思ったのになぁ、


あ、勝利っていうのはね。私の幼馴染で、イケメン。


うん。イケメン。それに限る。むしろそれ以上説明できない。言葉でない。





「平野さん」


『はい?』


「平野さんが担当した本棚、全部並びが違ったんだけど」


『え、』


「やり直しね」


『んなぁあああ!?』





これ帰れるのか私。






『お、終わった.....』




一時間かけてやっと終わった本の整理。

なんだよ人間の生理よりしんどい説あるじゃん。




『あれ、先輩?

ん、なにこれ』



〔平野さんへ。あなたの整理が終わるのがすごく長そうなので私は帰ります。夜道お気をつけて〕




あぁ、先帰りやがったんだ。

なんだバカみたいじゃん。いやむしろめっちゃ本好きの痛い子じゃん。



『あーあ、まじで暗いし。帰ろ』






石を蹴りながら帰ることにした私。

手頃な石があってよー。家に着くまでに蹴れたらアイスを食べると決めた。


てかあの先輩なんなの?自分で私を連れ出しといて先に帰るとかありえなくない?

しかもあの人本読んでるだけだったしさー。



『こんにゃろっ』



【コツンっ】



「いたっ」


『うへぇ、ごめんなさい!どこに当たりました!?』




私の渾身の蹴りを食らった石ころが誰かのどっかに当たったっぽい。治療費出せとか言われるかな。



....金ない終わった。





「いや、全然大丈夫。というか.....」


『はい?』


「遅くね?」


『んん?』



「俺、ずっと待ってたんだけど」





なんと、そこにいたのは勝利でした。

○→←簡単に説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , セクシーゾーン , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aice | 作成日時:2019年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。