検索窓
今日:42 hit、昨日:95 hit、合計:597,081 hit

25話 ページ25

〜燭台切side〜


手入れをしたのは、僕が悲しそうな顔をしたから。


彼女はそう言った。




鶴「ッ!!!」

『〜〜〜っ』ムスッ



鶴さんは予想外すぎる返答に何も言えず、琥珀は大きな目に涙を溜め、鶴さんを睨んだ。


燭「琥珀……っ」

僕も、何も言えなかった。



この子は、まだ会って数日の僕らに、なんでそんなに優しいの?

手入れを受けて彼女自身をわかったと勝手に思っていたが





琥珀の心は、僕が理解している以上に綺麗すぎた。






鶴「ぁっ、悲しい、顔を……?」

『……うんっ』



鶴さんは俯いたかと思えば、不思議そうな、困ったような顔を彼女に向けた。



鶴「それだけか…?お前には、なんの利益もないじゃないか……っ。」



今までの審神者は自己利益のことしか考えなかった。きっと、鶴さんには彼女の言動が理解できないんだろう。




『あるっ!』

鶴「!!」

『りえき、あるよっ!』




ねえ、鶴さん……




『みつたださん、うれしいの、わたしも、うれしいっ!だから、りえきは、ある、よ?』



もう、十分でしょ?

僕達は、きっとこれから先も彼女にかなうことはない。








鶴「………ははっ、そ、うだな……なあ、光坊」

燭「ん??」

鶴「…悪かったな……」

燭「なんの事?僕的には謝罪よりも感謝がいいかな。」



謝罪するなんて、鶴さんには似合わないさ。




鶴「っ…ああ、そうだよな。………ありがとう。」

燭「うん、どういたしまして。」ニコッ






久しぶりに、鶴さんの本当の笑顔を見れた。

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(プロフ) - めいさん» 愛染さんたち、怪我はなおったけど、また何かおきそう……兼さん〜〜三日月〜〜登場して〜あいたい (2020年7月29日 8時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - めいさん» は〜〜い〜〜!!((⌒∀⌒)) (2020年7月28日 20時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 鈴桜さん» 頑張りますー!!そっちはもう少し後に出てきますね、出すつもりです!もう少し待っててくださいね!( ̄▽ ̄) (2020年7月28日 19時) (レス) id: 6cecd18213 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 続きどうなるか凄くきになります!まさか、愛染さんたちも登場してくれた。平安時代の刀や幕末の刀はどうなるかな?(龍馬の刀や土方さんの刀) (2020年7月28日 18時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - めいさん» 今剣〜〜!!義経の刀と弁慶の刀とのあった!!どうなるかな?続き頑張って (2020年7月28日 8時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。