検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,982 hit

紫煙燻らす君の先/em ページ12

我々国のシンボルである大きな城の一角に小さな喫煙所があった。そこには煙をくゆらす2人の男女の姿が。

男女は他愛もない話を続けていたが、女の方が男を呼んだ。

『エーミール、』
「ん?なんですかっ…ゲホッゲホッ」
『…ふ』「急に何すんですか…っ」

彼女は男の顔に煙を吹きかけた。

『そうだ、エーミール。』
「今度はなんや…しかも無視ですか…。」
『今日の夜お前の部屋に行く。準備しといてくれ。じゃあ後で。』
「えっ?あ、はい。…めっちゃ急やな!って、もうおらんし…。なんやったんや、あれ…」

しかし久しぶりに女との約束が出来たからだろうか、男の顔には嬉しそうな表情が浮かんでいる。ニヤニヤ顔男の所にもう1人、影がやってくる

「よぉ、エーミール」
「あ、どうも大先生」
「さっきの見てたでー、あれは無いわお前ー。」
「何の事ですか?」
「は?…まさか気づいてへんの!?嘘やろお前…」
「えっ、何か意味でもある事してたんですか?」

後からやって来た青い男は深い溜息をつき、茶色の男に耳打ちをする

「可哀想なお前に教えたるわ。あれな…、夜の営みのお誘いやで」

「へぇ、そうなんですか。…って、えぇぇえ!!」

喫煙所に赤面した男の叫び声が谺響する
その振動に煙草の灰がぽとりと落ちた

愛した昨日は明日の貴方/shp→←▼.....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっか(プロフ) - すいません、御指摘ありがとうございます。助かりました。 (2018年5月12日 7時) (レス) id: e19c01291e (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月11日 6時) (レス) id: 1d77437daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっか | 作成日時:2018年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。