検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:36,305 hit

26 ページ29

神威に助けてもらって、ここに来て約1カ月経ってちょっとづつ慣れてきた。たまに、神威がやるはずの仕事を頼まれてやったりもする。神威にやらせてよって思ったりする、今日この頃。


また、今日も仕事をやっています。


威「Aー、何やってるの?」


「書類整理だけど」


威「そんな、つまんないのやってないで一緒に遊ぼうよ」


「遊びたいけど、阿伏兎さんに頼まれてるから遊べない」
ほんとは、こんなんやってないで神威と遊びたい。イチャイチャだってしたい。けど頼まれてるものだから…って私、こんな事考える人だったけ?まあ、いいや。


威「そっか、じゃあ」

そう神威は、言って。軽がる私を持ち上げて、私の座っている所に座ってその上に私を座らせた。


「えっ、神威?」
混乱して私は、そう言うしかなかった。


威「これで我慢するよ」
後ろから抱きしめてきた。


「すごく、落ち着く」
ポロっと出てしまった。


威「はぁ、何それ可愛すぎ」
抱きしめる力がどんどん強くなってくる。


書類整理をやらないと思うけど、ずっとこのまま抱きしめられていたいと思ってしまう。



コンコン
阿「団長、入るぞ」

神威は、入ってくんなよという顔をしていた。


阿伏兎さんは、神威の所に来るなり仕事の話を始めた。
阿「3日後に商売で鳳仙の所に行くことになったんだが」


威「ふーん、じゃあ俺も行くよ」


阿「はっ?あぁ、まあ、わかった」(なんか嫌な予感がする)
「なぁ、嬢ちゃんも来ねぇか?」


「鳳仙さん?って言う方は、どこにいるんですか?」


阿「吉原だ」


「うーん、行きます」
吉原とか行きたくないけど、阿伏兎さんがすごく神威の事で心配そうだし。私も、いろいろ心配だし。行くか。

27→←作者から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アホ毛のナナ | 作成日時:2018年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。